そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

救急車だった?

救急車むっちゃおる

[Twitter] newworld_t ()

https://twitter.com/newworld_t

RT @fm21wannuumui: 沖縄防衛局が公表した有名な写真。この状態の道路に救急車が来た場合、数十秒で通過できるよう道が空けられますか?そもそも地域住民すら通れない状況だったんです。これが現実。 pic.twitter.com/yzHGoRZLt8

[Twitter] fac_harata ()

https://twitter.com/fac_harata

今日、ジムの帰りに後ろから救急車のサイレンが聞こえたから端に寄せて車とめた。 なんか見たことない救急車だなぁと思ったら「新生児専用ドクターカー」だった。 どこの病院に行ったのかな?もしかしたら第二阪奈で大阪まで行ったかも?

[Twitter] mnorichan ()

https://twitter.com/mnorichan

返信先:@MahiNago 街歩いてたら救急車呼ばれるわ…!

[Twitter] GozyGonz ()

https://twitter.com/GozyGonz

返信先:@pioooooon まーじで誰か呼ぶか、ダメな時は救急車呼んで…

[Twitter] sksk_sakuno ()

https://twitter.com/sksk_sakuno

今更ながら、いくら力士でもあんだけ頭カチ割られたら相当出血するだろうと思う。で、店側はどうして警察も救急車も呼ばなかったのだろうか?

[Facebook] 小林 達実 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @fm21wannuumui: 沖縄防衛局が公表した有名な写真。この状態の道路に救急車が来た場合、数十秒で通過できるよう道が空けられますか?そもそも地域住民すら通れない状況だったんです。これが現実。 pic.twitter.com/yzHGoRZLt8

[Twitter] kzzr1400 ()

https://twitter.com/kzzr1400

免許の教習にて。 「後ろの車がしつこく 煽ってきたらどーします? 僕なら急ブレーキ踏んで 追突させてこう言いますね。 『まさか猫が横切ると思いませんでした』 反抗してきたら具合悪いって言って 救急車呼んで損害賠償させます」 この手の事故は全部後車の責任なんだとか。

[Twitter] zatu_nobi ()

https://twitter.com/zatu_nobi

RT @fm21wannuumui: 沖縄防衛局が公表した有名な写真。この状態の道路に救急車が来た場合、数十秒で通過できるよう道が空けられますか?そもそも地域住民すら通れない状況だったんです。これが現実。 pic.twitter.com/yzHGoRZLt8

[Twitter] O_Chtea ()

https://twitter.com/O_Chtea

RT @marukome_otome: 【拡散希望】詳しい場所は言えませんが、22日(金)19:00頃、母が倒れていたところに車で通りかかって救急車を呼んで下さった方を探しています。寒いという母にコートとブランケットをかけて下さったのですが、消防隊の方にも連絡先はわからないとの…

[Twitter] funefone ()

https://twitter.com/funefone