そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

カカオだった?

返信先:@yoshihiko_4415h 仕事納め、お疲れさまです。カカオさん「よし、二人のことはボクにまかせとき!」そんな決意が伺えるお顔ですね。

[Twitter] tjangelo_takezo ()

https://twitter.com/tjangelo_takezo

返信先:@Siriarur これがマジのカカオ豆の苦さなのか……

[Twitter] kimuttichannel ()

https://twitter.com/kimuttichannel

通話好きだから良かったらしませんかー?特にリップ音好きな子は是非!m(__)m声は好かれやすいから、聞いてみて。よろしくねー!いいね、DMなどでお迎えー。鍵垢の人は????かDMをm(__)mあ、男だよ。カカオ、Skype、LINEおK。 #通話相手募集 #通話相手募集中

[Twitter] c3a800ce102847c ()

https://twitter.com/c3a800ce102847c

【定期】カカオトーク、LINEやってます!IDでDかリプしてください!チャンカパーナのみんなさんと仲良くしたいー!★

[Twitter] chpshg711 ()

https://twitter.com/chpshg711

俺がよくチョコ食ってるからって、バカな女どもがバレンタインデーにチョコ渡してくるけど、俺が好きなのはカカオ100%だから。つかよく知りもしねえ女の手作りとか食えねーよキモい。

[Twitter] akudou_bot ()

https://twitter.com/akudou_bot

ナッティー:放射線汚染が怖い人は、チョコレートを食べるといいよ。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうこうしないけど、とりあえず美味しいよ。

[Twitter] htf_copy ()

https://twitter.com/htf_copy

■チョコレート  チョコレートと聞くと多くの人が甘い板チョコを連想するかもしれないが、チョコレートという言葉を直訳すると「苦い水」。  チョコレートの語源はメキシコ語のチョコラル(苦い水)。   メキシコではカカオ豆の煮汁をコショウで味付けして飲んでいたため。

[Twitter] zatsu010 ()

https://twitter.com/zatsu010

返信先:@kimuttichannel カカオの%高いやつは大体苦いみたいだね...

[Twitter] Siriarur ()

https://twitter.com/Siriarur

返信先:@pi_nk05 返す気なかったわけじゃないです、、 またカカオ交換してください…

[Twitter] tkm___i ()

https://twitter.com/tkm___i

【定期】line、カカオやってまする〜 (●???●) やってるひとツイだけじゃなくてこっちもからもうじぇ〜〜〜リプくれたらID教えに行きます┗(^o^ )┓三

[Twitter] kuulei_tvxq5 ()

https://twitter.com/kuulei_tvxq5