そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

コミケ2だった?

フォロワーさん(るぅちゃん)とアフター終わって帰ってきたよ〜!? カラオケ楽しかった!また行こうね! 皆さんもコミケ2日間お疲れ様でしたぁあ!?

[Twitter] I8Dd5 ()

https://twitter.com/I8Dd5

従兄弟の1週間 24.ユニバ 25.ユニバ 26.新幹線で東京へ 27.ディズニーランド 28.ディズニーランド 29.ディズニーシー 30.コミケ2日目参戦 31.帰宅 金使いすぎ、わけわかんねえやw

[Twitter] shiranui_imas ()

https://twitter.com/shiranui_imas

いよいよ明日はコミケ2日目ですよ!

[Twitter] KATAGlRI ()

https://twitter.com/KATAGlRI

@burairx コミケ2日目にアズールレーンの加賀をやらせていただきました ふゆ と申します。 お写真撮っていただきありがとうございました(^^)お疲れ様でした!

[Twitter] pengin_voice ()

https://twitter.com/pengin_voice

というわけでコミケ2日目参戦の皆様お疲れさまでした。明日はお天気あまりよくないみたいなので3日目参戦の方々は風邪など召されませぬようお気をつけくださいませ #C93

[Twitter] monakakurumixxx ()

https://twitter.com/monakakurumixxx

コミケ2日目から帰宅〜

[Twitter] MADO_okiyan ()

https://twitter.com/MADO_okiyan

コミケ2日目お疲れ様でした。買ったものの写真撮ろうと思ったら全然撮りきれなかったので一部だけ。 pic.twitter.com/RcVFo1m75w

[Twitter] myatagaw ()

https://twitter.com/myatagaw

171230 コミケ2日目 model: TOKOさん(@Toka_030 ) 真紅(ローゼンメイデイン) 初めて撮影させていただきました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/93BIPxAbvN

[Twitter] aoyoriaonosekai ()

https://twitter.com/aoyoriaonosekai

@omochasan こんばんは??コミケ2日目寒い中お疲れ様でした 撮影させてもらったつっち〜です? 誠に可愛らしい智絵里をありがとうございました? 今日の速報???を?ます データも後程〜 Twitterでも良ければ繋がってくださるとニコニコ???です。 pic.twitter.com/7Q75VFZ88j

[Twitter] marucivicr ()

https://twitter.com/marucivicr

やっとお家着きました〜!お先にコミケ2日間お疲れ様でした! アフター後にごっそり体力持って行かれて瀕死状況だけどやりきった感がすごい???!

[Twitter] akyitk ()

https://twitter.com/akyitk