そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

誕プレだった?

@reon15193450 今年もいろいろありがとう!!笑 はやめの誕プレありがとうな! 来年もよろしく

[Twitter] xyangcheng72 ()

https://twitter.com/xyangcheng72

姉達に誕プレ欲しい物買ってやる言われて 欲しい物言ったら却下され もっと高級なもの言えよ って言われたけどどうしよう笑 てかどこまで高級な物ならいいだ笑

[Twitter] p5P6Ot4XGwUZyPG ()

https://twitter.com/p5P6Ot4XGwUZyPG

友人からコミケで私に誕生日プレゼントを調達したとLINEが来た 楽しみだな

[Twitter] meg_ekimemo ()

https://twitter.com/meg_ekimemo

返信先:@tada_gusu 誕生日プレゼント(# ゜Д゜)

[Twitter] ootake373 ()

https://twitter.com/ootake373

かのんちゃんに誕生日プレゼントもらったんだけどリップとか嬉しすぎか〜?? 今度オフで会う時かわいいかっこしてリップしてくるからよろしく〜!! pic.twitter.com/kBLpm2ZSCu

[Twitter] keit_a0620 ()

https://twitter.com/keit_a0620

返信先:@nemuiwakame そんな君に遅すぎる誕プレ(だったか)だよ。なんとなくしりうすとるーぴんふうみの何かだよ。 pic.twitter.com/0THOYJrhG2

[Twitter] torata_nu ()

https://twitter.com/torata_nu

返信先:@JNanae 大きな違いはないけれど、ただポケセンよりお店のスペースが狭いかな^^; ナナの誕プレもここで買ったんだよ〜(^_^) わ!ブサカワーww わざわざ写メ載せてくれてありがとう(*^^*)

[Twitter] kengo_train ()

https://twitter.com/kengo_train

サプライズでお誕生日プレゼントを貰ってしまい良い気持ちで年の瀬が過ごせそうです、、 pic.twitter.com/RQbpzeMtdq

[Twitter] co_na_u ()

https://twitter.com/co_na_u

@_02_na_ けながさんとは はじけてたなぁ。誕プレまっててな!あのカレーあげるから!笑

[Twitter] MsMsRoSoSoTk24 ()

https://twitter.com/MsMsRoSoSoTk24

まりえってぃの誕生日プレゼント企画(?)いいの思いついた!? 具体的な内容はまだ決めてないけど、とりあえず参加してくださる方いらっしゃったらいいね押してください?? ??アルバムに載せるようです なるべくたくさんの方に協力してもらいたいですよろしくお願いします! pic.twitter.com/I15mRNJBUI

[Twitter] __mari_mahi__ ()

https://twitter.com/__mari_mahi__