そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プライスレスだった?

ほんとDAYSがソシャゲになってゆうゆが出なかったらガチ泣きして即課金する自信がある プライスレスのゆうゆが金で手に入るなら答えは一つ、そうだろう(既に2018がヤバそう)

[Twitter] liracdays ()

https://twitter.com/liracdays

【定期】夜中荒ぶってるのは安定です、安定の入江famです。特徴▽入江、プライスレスごんちゃん、ななみの爺、うざキャラ、土下座の嵐。入江famだいすきbb? #安定の入江fam

[Twitter] nonnon_Aplus ()

https://twitter.com/nonnon_Aplus

いおりん顔綺麗だしミツは兄貴さ全開だしそーちゃんもえろいしりっくんのほっとけない可愛さプライスレスだしi7ほんと最高だな\( 'ω')/

[Twitter] monuke_524 ()

https://twitter.com/monuke_524

うええええい またひとつ歳とりましたああああ 推しに費やした年月プライスレス!

[Twitter] hasora_46 ()

https://twitter.com/hasora_46

返信先:@fujikkooooooSTD他3人 プライスレスって出さなくていいってことですね

[Twitter] FxxkinCurryrice ()

https://twitter.com/FxxkinCurryrice

返信先:@Ritoruuun なんという世界平和……ツキシマケイの可愛さプライスレス……先輩たちいっぱいグッズ買ってあげちゃう……魔性の子……??

[Twitter] mnbnt ()

https://twitter.com/mnbnt

返信先:@0in3 今年もよろしくお願いします。 海外の年明けが初めてだったので、映画で見たカウントダウンと似てて感激しました。 たしかに。コナコーヒーは、プライスレスですね。ハワイのチョコとコナコーヒーの組み合わせは至福( ^ω^ )

[Twitter] nao_edogawa ()

https://twitter.com/nao_edogawa

そして!皆で見たドロスはヤバい位楽しくなってもてw好きなものを、好きな人達と楽しめるって、ほんまプライスレスやな!あんたら愛してるぜ!! pic.twitter.com/c1k2WZCD9U

[Twitter] erinananeko ()

https://twitter.com/erinananeko

RT @hmryhk: スーパー不機嫌な谷夜さんプライスレス #ツキウタ #ツキステ pic.twitter.com/pjrfK6tXa1

[Twitter] 0511_oldodex ()

https://twitter.com/0511_oldodex

返信先:@Gus_ff14他1人 その優しさプライスレス

[Twitter] sani122032 ()

https://twitter.com/sani122032