そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

脳みそだった?

なんかエロいなぁって脳みそすっからかんで見てた

[Twitter] sekia_0x0 ()

https://twitter.com/sekia_0x0

?脳みそ幼稚園児以下だからかな。 ?ちゅっころ? ?おんおんおんおおんおんおおーん ?くそ垢やん pic.twitter.com/VLlZvBX7Oj

[Twitter] shiochin0212t ()

https://twitter.com/shiochin0212t

...んだからよく無いかね。 日本は巨大なレールガンつくって何発でもICBM撃ち落とせる体制作ればいいよ。 船には機雷とドローン編隊で爆弾攻撃すればいい。 別に空母無くたって電磁カタパルトあれば違う艦にも積めるしな。 今はすでに戦時 戦時の中に平和を作らねばならない時代。 頭が変化できない脳みそは辛いね。。。 「攻撃型空母」は持てない日本。「対潜空母」なら持てるのか? www.houdoukyoku.jp/posts/23939

[Facebook] 小山 直人 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

配信者にデッキ求める奴は配信見て枚数とか入ってるカード覚えて盗むくらいの脳みそ持てよw

[Twitter] sv_over ()

https://twitter.com/sv_over

返信先:@rikulimit や、脳みそ使ってっていうのは勉強の話じゃなくて個人の話

[Twitter] alza____ ()

https://twitter.com/alza____

RT @Shu_niwaka: いちいち権利を主張するなってお前が差別表現の自由を主張しとるんや。脳みそないなら代わりになんか詰めておけよ。 twitter.com/cooljapan114/s…

[Twitter] e884gbNkYBMqdzf ()

https://twitter.com/e884gbNkYBMqdzf

返信先:@k1n__g きゃっ? すまん!私の脳みそがへっぽこなばかりに!

[Twitter] STAR_T_HEN ()

https://twitter.com/STAR_T_HEN

口?起きよう? 脳みそ?寝よう?

[Twitter] 0301ysaori ()

https://twitter.com/0301ysaori

返信先:@kei2194717472 脳みそちゅるちゅるw 嫌いじゃない?

[Twitter] pikamarutks ()

https://twitter.com/pikamarutks

同時並行で進めているので、脳みそと手がほしい

[Twitter] rssyubinbou ()

https://twitter.com/rssyubinbou