そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

アウトレットだった?

アウトレットモールあしびなーで 靴磨きやってます? 残す事、明日1/7までの期間限定?? 東京で修行中の若き県出身の靴磨き職人 お2人がバシッとスーツ姿で、あなたの靴をピカピカに磨いてくれますよ?? 今日から場所をインフォメーション前から10メートルくらい奥のスペースに移動しました。 修行中と言えどプロ! 靴の知識は半端ないし靴愛がすごい。 消費するんでは無くて大事に磨きながら長く履いて欲しいそうです。 普段のお...

[Facebook] 比嘉 ゆかり ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ロクシタンを目当てに三井アウトレットパーク木更津に来たのに、シアバターもシアーザバームもスノーシアも何もない。交通費を使って来ただけ無駄。

[Twitter] kamechann ()

https://twitter.com/kamechann

靴を見てたんだが、セールでもアウトレットで買った時の1.5倍くらいしてた。やはりアウトレットだいぶ安いのだなぁ。欲しいものが複数できたらまたアウトレット行こう。

[Twitter] Merkmalzy ()

https://twitter.com/Merkmalzy

オットが息子をスケートにつれてってくれてる間にアウトレットきたー!!移動してる間に娘寝たから母が見てくれてるー!!ファーなんたる幸せタイム!!

[Twitter] Pyashy ()

https://twitter.com/Pyashy

昨日のアウトレットで食べたドーナツが忘れられへん。ミスドとか比にならん。

[Twitter] ____sky4 ()

https://twitter.com/____sky4

返信先:@upepo555 僕のは多分ダウンではなくて 化繊だったような気がします モンベルアウトレットで お安く購入しました?

[Twitter] kuroinu0012 ()

https://twitter.com/kuroinu0012

今日りんくうアウトレットに

[Twitter] yuma3jsb_ ()

https://twitter.com/yuma3jsb_

返信先:@Mirai12123flute そうなんですね!! アウトレット行くと沢山買ってしまうのでお金なくなりますよね???

[Twitter] KenmotsuReina ()

https://twitter.com/KenmotsuReina

アウトレットのコーチの財布が買えるほどの金額になってびっくらこいてる

[Twitter] mg_ran523 ()

https://twitter.com/mg_ran523

鳥栖のアウトレット行ってその後にキャナル行って来ました。 アウトレットで半袖3枚買ってキャナルでセットアップとズボン買った! お金3万円飛んで行ったけど楽しかったし良き良き! その後のもんじゃも… instagram.com/p/BdkmiiVh-wn/

[Twitter] yuusei_0103 ()

https://twitter.com/yuusei_0103