そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

田島芽瑠生誕祭2018だった?

田島芽瑠ちゃんお誕生日おめでとう?? #田島芽瑠生誕祭2018 #田島芽瑠 pic.twitter.com/YBAVZSOvRQ

[Twitter] 48_mero_xxx ()

https://twitter.com/48_mero_xxx

お誕生日おめでとう! もう18才かぁ。。 いつも笑顔をありがとう。 芽瑠ちゃんは自分の中で ほんとに大きな存在です?? これからもずっと応援してるよ! 最高の1年になりますように? いっぱい笑おうね?? #田島芽瑠生誕祭2018 #めるメール

[Twitter] 2RUM4RU_07 ()

https://twitter.com/2RUM4RU_07

18歳の誕生日おめでとう?(≧◇≦) まゆゆの王道アイドル路線を継承する正統派アイドルとして注目し続けてきたけどもう18歳なんだね。 一歩一歩トップアイドルを目指して欲しいな。 #める #田島芽瑠 #田島芽瑠生誕祭2018 #HKT48 #正統派アイドル pic.twitter.com/nUgAo8SyGW

[Twitter] taki_007 ()

https://twitter.com/taki_007

返信先:@meru_chan_07 おめでとーめるちゃん??? #田島芽瑠生誕祭2018

[Twitter] candy_1229ab ()

https://twitter.com/candy_1229ab

#田島芽瑠生誕祭2018

[Twitter] miyuequallove ()

https://twitter.com/miyuequallove

#田島芽瑠生誕祭2018 #田島芽瑠生誕祭2018

[Twitter] merurunn_love ()

https://twitter.com/merurunn_love

芽瑠ちゃんお誕生日おめでとう。 1年くらい会いに行けてないけど、いつも北海道から見守っています。会いたいよー!今年は会いに行くねー(´;ω;`)充実感でいっぱいの素敵な年になりますように。いつも応援しているよ!大好きよ?? #田島芽瑠生誕祭2018

[Twitter] RuponY ()

https://twitter.com/RuponY

めるちゃん誕生日おめでとう\?/ 加入当初からいつも見てるよ?? めるちゃんの優しいところ、努力家さんなところ、めるちゃん推しの方のこと大切にしてるところが本当に好き? めるちゃんはHKTの宝だなって思います??応援してます? #田島芽瑠生誕祭 #田島芽瑠生誕祭2018 #田島芽瑠 pic.twitter.com/ejFtR6Ya6S

[Twitter] SakuMiya39319 ()

https://twitter.com/SakuMiya39319

お誕生日おめでとう? 18歳のめるちゃん、時間が経つの信じられないぐらい早いね 今ベトナムにいて直接にお祝いできないけど、めるちゃんの誕生日ちゃんと覚えてるよ、毎日めるちゃんの事を想ってるし 絶対戻ってくるから待っててね めるちゃんにとって最高の18歳になるように? #田島芽瑠生誕祭2018

[Twitter] pie_1031 ()

https://twitter.com/pie_1031

#田島芽瑠生誕祭2018 #ハッピーバースデー pic.twitter.com/1QFMhmfYG1

[Twitter] deredereneko ()

https://twitter.com/deredereneko