そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

入口だった?

ココは出口ばっか入口ない世界 迷路脱け出しても、舐めるなデカイ 何度も言うぞ 「神頼み無用」

[Twitter] alpa_unisex ()

https://twitter.com/alpa_unisex

洞窟のゴブリンを煙でいぶりだそうと、入り口で焚き火を始めたんです。その焚き火でバーベキューを始めたら、匂いにつられてモンスター達が集まってきてしまって……。結局、「食べ物くれるいいニンゲン」ということになって、懐かれてしまいました〜。おいしいごはんは、種族を超えるんですね〜♪

[Twitter] azusasan_TRPG ()

https://twitter.com/azusasan_TRPG

めっちゃ入り口近く陣取ったけど、出口も一緒なんかな

[Twitter] raiha_bass ()

https://twitter.com/raiha_bass

返信先:@xxxnatsume 現在入口前あたりにおります!

[Twitter] sss_raito ()

https://twitter.com/sss_raito

近所に???????と佐川急便が来てて荷物配達が終わった???のお兄さんと配達中の佐川のおじさんが入口で鉢合わせてて????しながら見てたら「よお!???の兄さん!配達終わったのか?暑いから気を付けろよ!」「はい!佐川さんもお気を付けて!」って満面の笑みで会話してて俺は僕は私は

[Twitter] pupupubot ()

https://twitter.com/pupupubot

テンション高いからヒールたっかいブーツ履いて行こうと思ったらマンションの入口の階段で盛大にコケた本当恥ずかしいし地下鉄乗り遅れた(笑)

[Twitter] korokook ()

https://twitter.com/korokook

#WINNER 聴けば聴くほどどの曲もめっちゃいい…今さらハマってる?? 年末の歌謡祭とかでReally Really頻繁に聴いてるうちにジヌさんの美声に惹かれ、 FOOLに辿り着いて聴いて涙出た。 っていうかどの曲も良い意味でサラッと聴きやすい曲ばっかり。 めっちゃ素敵じゃん…何…(沼への入り口)

[Twitter] dsnk_exmy ()

https://twitter.com/dsnk_exmy

返信先:@Ame_sukew わぁい!今入り口?門?のとこにいるの!

[Twitter] erika1127e ()

https://twitter.com/erika1127e

返信先:@dusiruyfr46 外の入るとこに門みたいな入り口あったじゃんそこに今座ってる

[Twitter] gorugo_n ()

https://twitter.com/gorugo_n

時計台の向かいの休憩所、武道館側の入り口のすぐわきの椅子(外)に座ってます。 髪型はボブ、全身真っ黒でメガネとマスクをしてます。

[Twitter] kanicat563ex ()

https://twitter.com/kanicat563ex