そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

レトルトだった?

返信先:@nanaasnx 昨日はレトルトカレーで今日は手作りカレーなんだけど喜んでくれたかな????

[Twitter] shami_so ()

https://twitter.com/shami_so

返信先:@Sirius_0001 ああ@@いえいえ、即席料理です。 焼きそばの麺を、レトルトパスタソースで炒めただけというもの。買ってきて作って食べ終わるまでに10分とかかりませんでした(苦笑)。

[Twitter] yumekichi2 ()

https://twitter.com/yumekichi2

わくフェス レベスリ枠 レポ 真面目ムッツリ レトルト 年に劣らず髪質1番 ガッチマン コミュ障ロボット キヨ シャンプー変えたい 牛沢 勝手にまとめましたごめんなさい()

[Twitter] rara12174 ()

https://twitter.com/rara12174

買っておいたレトルトの雑炊食べてからまた寝ようかな

[Twitter] roshinante ()

https://twitter.com/roshinante

返信先:@Natty9191 そうなんですよ。発送用に、レトルトパックか冷凍か冷蔵か、なんかできればいいんですがー

[Twitter] Takeru_FTX ()

https://twitter.com/Takeru_FTX

返信先:@CocaCola_Racing カレー(レトルト) カツは作る

[Twitter] giantcycleman ()

https://twitter.com/giantcycleman

ラクス?アニーがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたから、 「何を作ってるんだ?」と思いながら、ふと奴の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素?と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた」

[Twitter] Various_C_B ()

https://twitter.com/Various_C_B

【定期】ニコ動見てます主にホラゲ実況。サクサクプレイよりビビリプレイが好きです。塩胡椒、レトルト、CO-DA、くろいつ、鎌首、最終兵器俺達などなど

[Twitter] kazamachikage11 ()

https://twitter.com/kazamachikage11

返信先:@nnnnnnnnnnnano1 それはー馬鹿にーしてるー。w レトルトでええねん!!!

[Twitter] nyo_ro004 ()

https://twitter.com/nyo_ro004

RT @kitune1005: ありがとう武道館。 ありがとうキヨ。 ありがとうレトルト。 ありがとう牛沢。 ありがとうフジ。 ありがとうひげさん。 ありがとう繚乱君。 ありがとうスタッフ方々。 ほんと大好きだよ LEVEL3に行けてよかったよ。 ありがとう。 https:/…

[Twitter] satutennn7 ()

https://twitter.com/satutennn7