そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中盤だった?

荒鷲の要塞』中盤、敵地の一番奥での会話劇でクライマックス。残り1時間どうすんのよと思ったけど一気呵成アクションのつるべうちでエンディングまでつっぱしる。死ぬのは敵と裏切り者だけというすっきりすぎる勧善懲悪はいまどきの戦争映画じゃ無理。

[Twitter] Ryu_Musabetsu ()

https://twitter.com/Ryu_Musabetsu

一期中盤の決戦におけるガイトダンスとかマジ笑うとこ

[Twitter] ata148 ()

https://twitter.com/ata148

そしてこのドラマに高木くんを選んでくれてこういう役を宛ててくれてほんっとーに嬉しいな。ありがとうサンキュフォー世界中へとハグ。あとは番宣だけだけど中盤以降に期待!

[Twitter] yuyatoyuuuu ()

https://twitter.com/yuyatoyuuuu

バランス云々言ってるけど、 そもそも素材の種類と必要数がインフレしてるよね 多数のクラスにそれぞれの鯖が出てきた時期に出てきた特異点での素材要求してんのにバランスの何もないよ 最近の鯖を初心者が当てても中盤詰むんだよ!育てられなくて! せめて第3までは数個で再臨させてくれ!

[Twitter] REX_810 ()

https://twitter.com/REX_810

RT @tsu7maguro: 仁王くん成人式出ないしその後の立海卒業生による大規模同窓会にももちろん顔出さないけど「二次会はテニス部のメンバーでやるので貴方もいらしては」って柳生が連絡したら二次会中盤に「よっ」って現れるじゃん…真田(酔っ払い)が「遅いぞ仁王!!!まったくお前…

[Twitter] tenipuri_chito ()

https://twitter.com/tenipuri_chito

返信先:@nikiup2_ak 耳栓は迷惑だからホントやめて欲しい??私の鼻くそつめたろか凸(゜Д゜#) そーそれ!!理解するまで何回か見たのか??私もなかなか飲み込み悪いからやばいな? 今日前後編見たけど、中盤あたりからホント見るのしんどかった??

[Twitter] miyutaro15niki ()

https://twitter.com/miyutaro15niki

返信先:@yuukikouhei それが私の思うところですね。おそらくその場合中盤もマンツーでつくような極端な戦術でしょうが、実際セルタとかはそういうやり方でバルサを追い詰めたりしますし。言わんとしているところは何となく分かりました。

[Twitter] ATSITO55 ()

https://twitter.com/ATSITO55

このあいだの絵みたいにA4一面に厚塗りする絵、塗り出すと必ず中盤あたりからイライラしだして塗りが適当になってしまうんだけど、イライラの主な原因は厚塗りのし過ぎで紙が痛んだり歪んできてしまうこと。これさえなければ本当に延々と厚塗りしていける気がする

[Twitter] GenomJOH ()

https://twitter.com/GenomJOH

返信先:@nt6pack他1人 中盤のマイナス感半端じゃねぇwww

[Twitter] last_524 ()

https://twitter.com/last_524

返信先:@kimanekoniko うん。最初は全然分からない。。取り合えず強いフレさんから借りてその子のカードばっか選択してれば中盤までは勝てる?因みに後半の強いところでフレさんのヘラクレスさんにはお世話になったから多分ヘラクレスさんも強いよ! ってかきまさんフレなって〜〜枠いっぱい空いてるの。

[Twitter] SheTake_nico ()

https://twitter.com/SheTake_nico