そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

リセマラだった?

ポプテピピックおもろいwww なにやってるのー? リセマラ

[Twitter] misa_09 ()

https://twitter.com/misa_09

なんでBOでもリセマラせなあかんねん! 「かいと」 (レイガンが出なくて)

[Twitter] vocalo_nitto ()

https://twitter.com/vocalo_nitto

リセマラするべきなんだろうか……でもチュートリアル進めるのめんどくさ……

[Twitter] yukapiiiiiii03 ()

https://twitter.com/yukapiiiiiii03

リセマラ本気でやらな...な(`・ω・´)???

[Twitter] ekus_hok ()

https://twitter.com/ekus_hok

返信先:@HA_Coffy_Ship8 あはは...そのために拉致されにいったよ? もうリセマラはしないよ。

[Twitter] nogenora10032 ()

https://twitter.com/nogenora10032

リセマラします

[Twitter] kaikyo0408 ()

https://twitter.com/kaikyo0408

出)ブレフロ垢 求)白猫アカウント シズクリセマラ垢可 リプくれればブレフロの画像見せます! 一応課金垢ですので! ♯ブレフロ ♯白猫

[Twitter] _burehuroaka ()

https://twitter.com/_burehuroaka

今からリセマラするのに石の所持数載せても意味ないな?

[Twitter] torinosu623 ()

https://twitter.com/torinosu623

サンムーンでは受けとることができず、ウルトラサン、ウルトラムーンのみなので まだウルトラサンムーンを購入してないけどどうしても色違いのグラードンカイオーガがほしいと言う人はリセマラついでに代理で受けとるので声かけてください! DMがベストだけどリプでも構わないです!

[Twitter] pokepoke_0620 ()

https://twitter.com/pokepoke_0620

5回リセマラして確定枠しか☆3来ないし彩ちゃんと沙綾しかこないの怖すぎる

[Twitter] 1029tsb ()

https://twitter.com/1029tsb