そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

デビューだった?

RT @c_on_official: 【1/20 3rdワンマンライブ】 残り2週間切りました! ぜひぜひ!絶対!絶対! 遊びに来てください???♀??? デビューしてから9ヶ月、持ち曲は20曲以上になりました。対バンでは聞けない曲も沢山あると思いますっ! 昼夜と、2部制…

[Twitter] HIMEJI_Luxx ()

https://twitter.com/HIMEJI_Luxx

【インタヴュー掲載!】 エンタメ&ライフスタイル総合情報サイトT-SITEで、来週発売のメジャーデビューミニアルバム『PANORAMADDICTION』のインタヴュー記事を掲載していただいています! 是非、チェックしてみてください! ■T-SITE top.tsite.jp/entertainment/…

[Twitter] pano_pana ()

https://twitter.com/pano_pana

育てた100均のタネの春菊いよいよ今日デビュー 今夜はすき焼き作るので収穫してきました #家庭菜園 pic.twitter.com/ITsFPTTPib

[Twitter] minomanma ()

https://twitter.com/minomanma

[????? CD??????!] 中野有香(SR) すき 好き かわいい 可愛い かっこいい pic.twitter.com/5D6xq0mcfg

[Twitter] N_YUKA_pic_bot ()

https://twitter.com/N_YUKA_pic_bot

本日はお仕事お休み。 先日買ってきてしまったこれを着せた。 可愛い〜?? お出掛け撮影デビューさせようかしら? pic.twitter.com/qzm9WKqm1K

[Twitter] jun3andmarina ()

https://twitter.com/jun3andmarina

甥がnew2DSLLとポケモンデビューしたんだけど、軽いし画面が見やすくていいね! クマも新調したい…?´?(?)?`?

[Twitter] fuyu_para ()

https://twitter.com/fuyu_para

返信先:@sugi_sugi_0127 この調子だと本格的な48デビューも遠くないなぁ、、、

[Twitter] sousuke_kk_ss_h ()

https://twitter.com/sousuke_kk_ss_h

【あらためてメンバーはどんな人??】聡『デビュー当時は健人くんも自分で精いっぱいで周りを見る時間がなかったと思うんだけど、最近の健人くんはすごいメンバーに気を配ってくれてる。一つ一つ「位置をちゃんと確認しよう」とか、声を掛けてくれるのが健人くん。』TV fan12月号

[Twitter] knsobot ()

https://twitter.com/knsobot

返信先:@s0rata せやねん?私まだデビューしたてのころは腕腱鞘炎なったりしたよ?ヘアメイクさんは右腰だしな?みんな成人式肉体と魂を売ってる?

[Twitter] Emmieyummie ()

https://twitter.com/Emmieyummie

【学割絶賛受付中!!】 ワイモバイルでは学割がもう始まってます!! 卒業を控えているお子様や、そろそろスマホデビューを 検討されているお客様は是非一度ご相談ください\(^o^)/ なんと基本料金が3ヵ月0円!! 話題のスマホも充実しております(^^)/ #ワイモバイル #学割 #スマホ

[Twitter] ym_kiyota ()

https://twitter.com/ym_kiyota