そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

注射だった?

風邪ひいて病院に行けって言われて行ったら注射2回されるってどゆこと。? やってくれた人優しかったから良かったけど笑笑

[Twitter] jm4iW3RjuPGMG3x ()

https://twitter.com/jm4iW3RjuPGMG3x

足に注射うったんだけど、痛かった すごいじんじんしてるううう

[Twitter] n_kan08 ()

https://twitter.com/n_kan08

実は、年末から正月にかけて、歯か痛くてタイヘンだった。 歯医者で、注射をしてもらったり、抗生剤をもらったりしたけど、、、、ある程度は、持ちこたえたけど、、、、、正月明けには、歯肉...でしたが、ホント、夢のような日々です。 ボクが歯の不調に陥ったのは、歯を抜いてからです。親不知が痛くて、4本とも抜きました。 その当座は、スッキリして良かったのですが、それから、歯の不調が始まりました。 さて...

[Facebook] 北見厚志 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @hironosuke0528: まるが亡くなりました。 病院で何本も注射してたくさん缶詰や薬を頂いて帰って2時間もしない間に静かに突然に。 いつもの様な甘えん坊顔でただ眠ってるみたいなまるの隣でその夜を過ごしました。 今までまるを可愛く思って下さった方々ありがとうござい…

[Twitter] u01wtwIiRQaEI5x ()

https://twitter.com/u01wtwIiRQaEI5x

病院で腎性貧血用の注射を打ったよー これで多少動けるようになるといいな 今は歩くだけでも息切れするんでしんどいねん

[Twitter] onigirry ()

https://twitter.com/onigirry

来週抜糸したら東京帰れるつもりだったけど、こんなの1週間で治るんかよ、、??注射の腫れが酷すぎて?

[Twitter] sadawow ()

https://twitter.com/sadawow

普通にいま整形したくてしょうがない。注射オンリーだけど。整形なのかわからないけど顔のパーツが変われば整形なんじゃないですかね??どっちでもいいけど兎に角コンプレックス潰したい。自信持ちたい。

[Twitter] fuwa_fuwa_fu_ ()

https://twitter.com/fuwa_fuwa_fu_

さすが腕の立つ先生 注射上手すぎか

[Twitter] fuku_nyan_r0ck ()

https://twitter.com/fuku_nyan_r0ck

注射針は痛みを最小限にするため先端の角度が2段階になっている

[Twitter] akamitako ()

https://twitter.com/akamitako

注射めちゃ頑張ったで! よゆ〜やったし! pic.twitter.com/As31jPlVbE

[Twitter] muicom ()

https://twitter.com/muicom