そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

日向だった?

苗木くんは全然SANチェック失敗しないしここぞという時に幸運1クリ出してくる 日向くんは能力値は平均的だからSANチェックもそれなりに失敗するし何より狛枝が削る

[Twitter] benisuzume0112 ()

https://twitter.com/benisuzume0112

日向は飛雄の信頼を脅迫とは受け止めない気がする だから静かなる王の誕生を迎えるためには日向以外でなければならなかった

[Twitter] koyagiohyagi ()

https://twitter.com/koyagiohyagi

日向ハルさんお誕生日おめでとうございます。ど新規の私でさえ「ハルさんやっちゃってくださいよ!」みのあるゴリゴリのゴリな喉!痺れます!まだハルさんとツーショチェキ撮ったことないのでいずれいきます!ちっちゃくてかっこいいゴリゴリのゴリ!ゴリ!

[Twitter] xxspiceLxx ()

https://twitter.com/xxspiceLxx

日向君おいでませ いつか来る(かもしれない)石田正宗の為に頑張ったぜー ぎりっぎりだったなぁ

[Twitter] CRN_pict ()

https://twitter.com/CRN_pict

返信先:@i_am_164cm他1人 日向家だったらハナビだし、暁だったら小南なんですよねえ pic.twitter.com/mwrLPwS4gY

[Twitter] xj_qg ()

https://twitter.com/xj_qg

あと自分に欲情する日向くんにひいてる感じの狛枝…好き…「えっ…それどうしたの……。ボクに対してそういう感情持っているのは趣味が悪いとしか言い様がないけど……キミの役に立てるなら何でもする。協力できることがあれば何でも言ってよ」っていう業務連絡(?)をしてくる

[Twitter] j_raku ()

https://twitter.com/j_raku

RT @hig328: あの、私からも言わせてください。 枢やな先生がお描きになった絵を無断転載して更に自作発言したことが特に許せないです。 ふざけないで頂きたい。 日向くんも好きだし枢やな先生のことも尊敬してる。 だからこそ許せない。 この人他の絵師様の絵も無断転載と自作…

[Twitter] OljUvvz8WH43BWo ()

https://twitter.com/OljUvvz8WH43BWo

約5,000で日向来る

[Twitter] 4A2son ()

https://twitter.com/4A2son

森「なぁ…日向…俺と氷室との差って何だと思うか…?」 日「全部だと思います。」 森「全否定された!!日向お前だけは許さん!!」 日「ちょっ!!イダダダダすんませんっていでっあー!!顔!!顔だけ!!」 森「顔!!?顔…っそうか!!黒子か!!」 日「いや…あの…もうそれでいいです…」

[Twitter] 96basu_SGbot ()

https://twitter.com/96basu_SGbot

ほんま無限に聞ける…? #nowplaying 霜月 凛 芽兎めう 星見日向 - Session1 / 日向美ビタースイーツ♪ 〜SWEET SMILE COLLECTION〜 カップリングB ラブレターフロム pic.twitter.com/w889QVfiGV

[Twitter] 3H_3983 ()

https://twitter.com/3H_3983