そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ランサーだった?

ぼくはプロトランサーと新殺くんのおよめさんになります

[Twitter] aqummu ()

https://twitter.com/aqummu

返信先:@Nmyn_ptlag 慣れですよ 自分も最初は覚えていなくてランサーエネミーのところにアーチャー突っ込んでましたし

[Twitter] Ceresterri ()

https://twitter.com/Ceresterri

星4以上21体いるんだけどうち6体がセイバーでキャスターライダーランサーが3、弓は2体で狂と殺が1、特殊クラスがメカエリちゃんしかいないから特殊クラス欲しいBBちゃん欲しい

[Twitter] carouselseve ()

https://twitter.com/carouselseve

師匠が嫌いなわけではないんだけど、ランサーならエルキドゥ........

[Twitter] kagehino00 ()

https://twitter.com/kagehino00

皆がランサーなのかと錯覚してきた今。

[Twitter] nakamu_i7only ()

https://twitter.com/nakamu_i7only

好きだよエルキ…ぼくのランサーは最強なんだ

[Twitter] jigglypuripuri ()

https://twitter.com/jigglypuripuri

アーチャーとランサーで掛け算する文化、よくわかるようでやはりよくわからなかったんだけどもしかして:赤と青なので青とか赤とかで掛け算する文明(よくわからない)に巻き込まれている?

[Twitter] fortunathefate ()

https://twitter.com/fortunathefate

返信先:@goIPAxiHTIoNVvh コンVとか一番使う武器がツインランサーなゲームですからねえw

[Twitter] koba200x1 ()

https://twitter.com/koba200x1

返信先:@soul__game んね、ディルムッド君。 違う奴だけどFate/Apocryphaに登場するランサーもイケメソだぜ

[Twitter] s_az0190 ()

https://twitter.com/s_az0190

うちのランサー使ってくれてありがとうございます貴重なフレポ源です

[Twitter] wall_gummy ()

https://twitter.com/wall_gummy