そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

有休だった?

不正アクセスで有休枠水増し 滋賀、市職員が欠勤分給与 s.kyoto-np.jp/politics/artic…

[Twitter] oToWazu ()

https://twitter.com/oToWazu

有給休暇 #ゆと打って出てきたものがお前に不足 マジか!(笑)

[Twitter] TMR15may ()

https://twitter.com/TMR15may

返信先:@p813 ねー、私は土、日なら確実だし、4月以降だったら有休また増えるから平日とかでも行けるしね←

[Twitter] renlove_asuka ()

https://twitter.com/renlove_asuka

実は火曜日に同じ係の先輩上司から「うわ絶対休むと思ってたのに」って言われたんだよね休めば良かったね いやでもそれで2月に有休使いにくくなったら嫌だな〜って多分熱出ててもインフルじゃない限り意地でも出てたけどね

[Twitter] 1r0r1 ()

https://twitter.com/1r0r1

インターバルの日は有休だからこの日に一気に四天刃堀りを進めておかないといけないという

[Twitter] MerMerurin ()

https://twitter.com/MerMerurin

返信先:@yurimi812 ありがとうございます! 32日も有給休暇残ってるのでwwがんばって希望します!

[Twitter] cranberry520 ()

https://twitter.com/cranberry520

3/6(火)甲子園でのオープン戦 1発目は有休使って行ったろかな!笑 んで、10日も行こう!

[Twitter] kktig ()

https://twitter.com/kktig

Jリーグは24日まで待たねばならぬ。その瞬間、航空機と有休をおさえにかかるで

[Twitter] thistle_430 ()

https://twitter.com/thistle_430

ブラック(石)「やっべ!タイムカード切れない!手がない! オレ2年間給料無いじゃん!有休もうないのに! BWエージェンシークビになっちまう!」ピョンピョン!

[Twitter] hattotori ()

https://twitter.com/hattotori

「大学院生は給料のないコンパニオン」「有休使って出張に行く」などを笑顔で話してくれる先輩方が好き。気づいてますか?それ、真っ黒です。

[Twitter] IIchicarbo ()

https://twitter.com/IIchicarbo