そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

有名人だった?

有名人が試しているものを使うメリットは、あなたのマインドがプラス思考になるという点である、あの人がやっているから絶対効くんだという思い込みがプラスに働くかも。

[Twitter] keiko771 ()

https://twitter.com/keiko771

返信先:@suiren1021 majiさん、おはようございます。見てましたよ。 有名人のメガネ展示の中に 根本要さんのサングラス…っていうのが無いかなあって思ってました。?

[Twitter] Livaban ()

https://twitter.com/Livaban

#北野誠 さん 今日 #1月25日 #みずがめ座 #誕生日 おめでとうございます ↓ 北野誠さんのプロフィール goo.gl/fW9BY4 アナウンス部 菜奈より #kiralie #AI #人工知能 #有名人

[Twitter] kiralie_AI ()

https://twitter.com/kiralie_AI

@hayata_hina こんにちは。遅まきながら全日本卓球選手権ダブルス優勝おめでとうございます。わたしはときどきブログに有名人の似顔絵を描いて遊んでおりますが、早田さんの似顔絵を描いてみましたので、時間の空いたときにでもご笑覧いただければ幸いです。

[Twitter] 1000egao ()

https://twitter.com/1000egao

はぁ 通用しない 有名人などいくら知ってても はぁ テレビを観ない 情報は選ぶ友達みたい (SENCE)

[Twitter] SEEDA_bot ()

https://twitter.com/SEEDA_bot

有名人やら著名人やらが逮捕された時に「とんでもねぇ奴だ!」と容疑者を叩くのか、それとも「誤認逮捕だ!」「国家権力の横暴だ!」とか言って警察を叩くのかは、結局のところ「そいつがパクられた人を好きか嫌いか」に因るんだなー、というのは最近すごく思いますね。

[Twitter] kosugi_jujiro ()

https://twitter.com/kosugi_jujiro

返信先:@iyahonjack_hima 有名人とか俺キリトかなーやっぱw 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるww こないだDQNに絡まれた時も気がついたら忘れちゃダメな人。 忘れたくなかった人。 誰、誰…君の名前は…この男〜! 笑いのニューウェーブ 陣内智則

[Twitter] y_kohzin0 ()

https://twitter.com/y_kohzin0

このアカウント以外作ってないので偽垢に気をつけてください。 まじ迷惑だわ。 なに俺有名人かよ笑 pic.twitter.com/Iic1t3D6Ar

[Twitter] Mizzzzu_ki ()

https://twitter.com/Mizzzzu_ki

昨夜 楊貴妃についてネットで調べてから寝たら有名人の愛人になる夢をみた。おそらく楊貴妃の影響で夢の中でずっと文化芸術についての議論をしていた。 楊貴妃は楽器の演奏に長け、芸術にも通じていたそうで美人というだけであんなに寵愛するものなのかと思ってたのでちょっと納得。

[Twitter] kotegawaN ()

https://twitter.com/kotegawaN

売店の人がきびだんごをくれた。 …まさかあの人が桃太郎?! 今日は有名人によく会うな。

[Twitter] bernerse ()

https://twitter.com/bernerse