そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

不倫だった?

RT @pringle55: テレビ局が不倫報道をやめれば、この国は変わると思う(境治) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/sakaios…

[Twitter] 3SC5vunUPhy5Env ()

https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env

しかも不倫してるっていう

[Twitter] cain_ff4 ()

https://twitter.com/cain_ff4

文春編集長、小室さん引退騒動「予想できず」不倫報道で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-… @YahooNewsTopics

[Twitter] gossipsenyou ()

https://twitter.com/gossipsenyou

高校の友人たちと飲んだ翌日、起き抜けに「きのうはおともだちとねんねしてあそんだのー?」と息子に不倫を疑われた。

[Twitter] NachiLibre ()

https://twitter.com/NachiLibre

さすがにこれは方便だと思う。確信犯でしょ>"大変な介護の中で息抜きもしたくなるよなという、介護の理想と現実というものを伝えたかった">文春編集長、小室さん引退騒動「予想できず」不倫報道で:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL1V…

[Twitter] kyoneshige ()

https://twitter.com/kyoneshige

アメブロを更新しました。 『あらあら、、』 #不倫 【他画像7枚】 ameblo.jp/tgr312000/entr…

[Twitter] hayabusajapan31 ()

https://twitter.com/hayabusajapan31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カオス・フロントマン・スレイヤー」! ホーランドを不倫する能力! セリフ「グランシャトーッ! グランシャトーッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] n_gahaku ()

https://twitter.com/n_gahaku

浮気っていうか不倫だったねありゃー

[Twitter] 96Buti_ ()

https://twitter.com/96Buti_

文春叩いてるの本当クソかと。もし自分がK子さんの立場で、夫が不倫したら許せますかね。仕方ないと諦め、許容できますかね。僕ならできませんね。自分がこんな大変な状態なのに、おまえ不倫かよ。結婚する時に「病める時も尽くす」とか誓いあったんじゃないっけ?不倫に介護がつくと許すんだ、ゴミか

[Twitter] yumemi_SH ()

https://twitter.com/yumemi_SH

鬼のようにモテない男がたまたま美しい年上の女性と結婚した途端調子に乗って5股不倫おじさんになった例もあるし、不倫まではいかなくても元非モテが既婚になった途端イキる(?)のはよくある現象のように思う。 だからといってどうということはないですが。 #個人の感想です

[Twitter] cabo_da_roca_bt ()

https://twitter.com/cabo_da_roca_bt