そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

オフラインだった?

RT @nittaryo: 一瞬「ハッキングされた側が批判されるなんてかわいそう…」って思ったんだけど、「お客様資産はオフラインで安全に保管されるから大丈夫!」「金融庁に登録してないけど大丈夫!」といって客を集めたからやっぱりダメだね。しかも免責には「賠償責任は一切負わない」っ…

[Twitter] 7shino10ru ()

https://twitter.com/7shino10ru

すわねこさんディスコードオフラインやん

[Twitter] CrossLine_jp ()

https://twitter.com/CrossLine_jp

返信先:@Chikkybooboo プロフィールオフラインにすれば同僚にもバレないのでは!?笑

[Twitter] kentoboss420 ()

https://twitter.com/kentoboss420

なんというか、RTSゲー探すのも一苦労だな(苦笑)有料でいいからオフラインでエイジオブエンパイアみたいなのやりたいわ。商業P2Wゲーはうんざり

[Twitter] 7thgtyukidaruma ()

https://twitter.com/7thgtyukidaruma

あ モンハンオンラインでやるのやっぱりplus加入しなきゃ駄目なのね・・・ オフラインでやるにしてはなかなか強気な金額・・・

[Twitter] K_ksk ()

https://twitter.com/K_ksk

最初の1年間毎日十数時間ものネット、オフライン問わずビジネスの勉強をしてきた。だが、それでネットで稼げるようになった。僕にとっては会社から給料をもらうより、よっぽど幸せな選択だった。

[Twitter] yapyage ()

https://twitter.com/yapyage

返信先:@kirisimachan そか(´?ω?`) WiMAX契約したんだけどまだ端末来なくてFFのパッチにも間に合わないw ?????でも出来るなら??やっといて後で回線入れりゃーいいのか(´?ω?`)

[Twitter] nyanmaru753 ()

https://twitter.com/nyanmaru753

返信先:@nyanmaru753 オフラインでもソロで出来るんじゃないかなー?この間回線の障害のときソロは出来た気がする 多分。

[Twitter] kirisimachan ()

https://twitter.com/kirisimachan

情報が残るところだと話しにくい話題とか、あるいは特定の人のは聞かれたくない話題なんかは特に、オフラインの経路が重要になってくる。 それこそ就職とか。仕事の紹介・斡旋とか。 そういうのは、フィルタリングされてない生の情報が必要になるし、そういった「見えない部分」を運と呼ぶんだろうな。

[Twitter] maimai_jp ()

https://twitter.com/maimai_jp

オフラインやるか、オンラインか、どっちがいいかな

[Twitter] AsUPGFQ2w9n0gzZ ()

https://twitter.com/AsUPGFQ2w9n0gzZ