そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

大福だった?

いちご大福さんって本当に好きだ

[Twitter] hayasikumaki ()

https://twitter.com/hayasikumaki

今日はな、朝食はバイキングで、お昼に海鮮丼とのどぐろのお刺身も食べてお酒も飲んで、塩豆大福と豆板餅食べて、夜に炙りのどぐろ寿司食べて、いちご大福食べて、おやつむしゃむしゃしたのに、お腹すいた

[Twitter] mio_pg ()

https://twitter.com/mio_pg

帰宅ー 今夜の夜更かしおやつ! 果実の福はみかん丸ごと入ってる大福だよ pic.twitter.com/hDLIdV0VJJ

[Twitter] gedouunko ()

https://twitter.com/gedouunko

返信先:@JcCkpn他1人 こちらこそ反応ありがとうございました〜??? 浅羽君なら焼きマシュマロパーチー楽しんでくれるかな〜と思い楽しんでもらいました!? グミと大福wwwwwチョイスに思わず笑いました…ありそうです!とりあえずポップコーンは持ってきますし、仲間を増やしそうです

[Twitter] L1934_ ()

https://twitter.com/L1934_

苺大福になるしかない

[Twitter] otsukimi_0719 ()

https://twitter.com/otsukimi_0719

【ソルビン本店?】 . この時期、寒過ぎたけど… やっぱり食べとかないとねっ?? . イチゴ?かき氷!! 鬼ほど大量のイチゴちゃん?? いちご大福まで乗っかってる… instagram.com/p/Be0d0uTDIF5/

[Twitter] shuko_m ()

https://twitter.com/shuko_m

返信先:@antsa_www ちょうど生茶大福食べてました? 撮影ファイトです? pic.twitter.com/8qNlwG678Y

[Twitter] sho_abgirl ()

https://twitter.com/sho_abgirl

返信先:@wlw0728 大福だってお腹ぷよぷよですよ!!!!!!!!!! ままぁー!!アチェままぁー!! 大福の顔全体見たらそんな事言えなくなりますよ?

[Twitter] daifuku_wlw ()

https://twitter.com/daifuku_wlw

ということで、9日に豆大福はアップルストアに出没します。名古屋で赤子をどうしようか悩んでます。ベビーカーにあんま乗せてないけど、持って行こうかな…どうしようかな…地下鉄で困るかな…

[Twitter] gdgd753 ()

https://twitter.com/gdgd753

返信先:@roborone他1人 大阪の和菓子やさん 一心堂かひさごやでフルーツ大福あるよ(?´?`?)??"??" pic.twitter.com/MpVW9CjJNF

[Twitter] nonnon777n ()

https://twitter.com/nonnon777n