そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

奇声だった?

びっくり系リアクションなら「う゛おぉいっ!?」みたいな案外男らしい雄叫びあげるのはだざ 小さく「ヒエッ」って言う感じの存外可愛い反応するのはあんご 「へァッ?!」とか奇声発してきょどるのはおだ (弊図書館の話です)

[Twitter] L481263468 ()

https://twitter.com/L481263468

大志くんにハグハグされて奇声をあげてるけど知念くんが楽しそうなので逮捕はしません。?? pic.twitter.com/Ay9IXKDjEJ

[Twitter] hccnchan ()

https://twitter.com/hccnchan

最近語彙力無いのを奇声あげることで誤魔化してる←

[Twitter] moriinu7456 ()

https://twitter.com/moriinu7456

そろそろ奇声を上げて暴れ出してもおかしくは見えねぇ気がする…

[Twitter] DepressedLevi ()

https://twitter.com/DepressedLevi

もかの動画みるまえクワクワしすぎて奇声発してた

[Twitter] ____sqsqpnd ()

https://twitter.com/____sqsqpnd

フローリングに転がったまま無意味に高音の奇声上げてたら地震でも寝続ける猫がみんなこっち向いて目を丸くしていた。やんのかコラ毛布強奪すっぞ

[Twitter] re_pre_game ()

https://twitter.com/re_pre_game

返信先:@APPO_0718 土日がピークやった?? なのに試合で奇声発してたからな???

[Twitter] sanasana_724 ()

https://twitter.com/sanasana_724

上の子供が奇声を発してる、、はよ寝ろや。正直ドタバタうるさい?

[Twitter] YuTmo081_15_ ()

https://twitter.com/YuTmo081_15_

本でも 読もうかという時に、あの不快感Maxの奇声を聞かされると殺意を 感じる。賃貸なんだから、少しは躾けろよと思うけど、親が親だし

[Twitter] kansi0256 ()

https://twitter.com/kansi0256

静岡に入った時の奇声はなんなんすか?(笑)

[Twitter] lcu224 ()

https://twitter.com/lcu224