そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

推薦だった?

奈県医の推薦発表今日やったんや

[Twitter] hikaru010609 ()

https://twitter.com/hikaru010609

返信先:@nio_lh あまり裕福には見えなさそうで実はそこそこお金持ちだったりする勝生家なのかしら。留学にしても結構なお金がかかるはずですよね。推薦だとしてもそれなりに

[Twitter] koronkoron2014 ()

https://twitter.com/koronkoron2014

返信先:@__re_x 普通の推薦って筆記なかったっけ??

[Twitter] wataru_sama ()

https://twitter.com/wataru_sama

今日は教授に推薦状を書いて貰いに行ったんだけどさ、ビクビクしながら出したメールにこんな返信来たら私普通に恋しちゃうよ結婚して欲しい pic.twitter.com/DeZcgJHmjh

[Twitter] moffmig ()

https://twitter.com/moffmig

返信先:@wataru_sama 指定校推薦でいきたかったけど 無理そうだから普通の推薦でいく? ?. ? .? ?

[Twitter] __re_x ()

https://twitter.com/__re_x

天空音パレードの徳永彩佳とももいろクローバーZ佐々木彩夏も推薦してくれたので追加です!前者はツイートにいいねがありました。

[Twitter] 884703_NM ()

https://twitter.com/884703_NM

明日公立の推薦入試です!!? 面接と小論文だけなので今まで練習してきた成果全て出し尽くしてきます?? (内申とか皆勤と部活ぐらいしかないから不安しかないけども…(´?_?`)

[Twitter] yuu_arika15o0 ()

https://twitter.com/yuu_arika15o0

RT @ROWN_S: 解説いれますと 受験だるいわ〜 →センター試験と2次試験 春から慶應! →推薦で有名校合格 ●●行ってきた! →自分というものを持ってる、ごく普通の人 周りの人に感謝! →ただのヤンキーあるある、感謝しているならまともな行動をしろ 韓国好き!(…

[Twitter] ter135Racing ()

https://twitter.com/ter135Racing

返信先:@s_y_0519 多分載るだろうね 去年は会津に新聞取られたから挽回できたかな 僕らと同じ代も一人受かってるから推薦始まってから3年連続で出てますぞ

[Twitter] yokonari_1048_ ()

https://twitter.com/yokonari_1048_

返信先:@nono_news7 ほんまよ、自分推薦だったわ恥ずかしいwww 何が華のJKや

[Twitter] sora__________n ()

https://twitter.com/sora__________n