そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

収入だった?

逆に、Youtubeでもニコニコでもとにかくこういうので収益化を本気であてにしてる人(どれだけの収入があるかは人によるだろうけど)で、今回の件でYoutubeやめてニコニコに戻ろうって人がどんだけいるんだって言われるとわからないんよね。

[Twitter] LUKANAN_P ()

https://twitter.com/LUKANAN_P

サッカー J2昇格要件 平均観客数など削除 Jリーグによりますと、先月30日の理事会でJ3からJ2に昇格する際の規約を見直し、平均観客数と広告収入の要件を削除したということです。 twitter.com/nhk_news/statu…

[Twitter] kgsm_jfb ()

https://twitter.com/kgsm_jfb

Retweeted はぴゆず (@HappyYuzuzu): ナンバー1でい続けるのは結構大変なの。次々に有力な新人が入って来てそれでもダントツの指名数を取らなきゃいけない。だから毎日真剣にお客さんのことを思うの。誰よりもお客さんを癒してあげることができるって自分を信じるの。#セラピスト,#高収入,#アロママッサージ,#高収入嬢

[Facebook] アムール 大阪 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...楽しみたいアナタに 「女性優遇のイベントパーティー情報」 ?女子が活躍出来る 「お得なお仕事情報」 ?賢い女性になりたい女の子に 「知らないと損するお金の知識」 ?楽しく副収入GETしたいアナタに 「女性が活躍できる副収入紹介」 ?シークレットが好きなお嬢様に 「ここだけのシークレット情報」 などなど…(*´-`)? 参加してるだけで女の子達が さらに...

[Facebook] Lucas Murai ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

男女平等を実現させる為には、サービスの面ではレディースデーが多くメンズデーが少ないから平日にレディースデーをやっている店などは逆に土休日にメンズデーをやると良いでしょう。そうすれば平日に仕事が多忙なサラリーマンや非正規で低収入な男性も集まりやすく儲かるようになるでしょう。

[Twitter] rtbgoodc ()

https://twitter.com/rtbgoodc

マジか!半分はキツイ…スポンサーがついたらトレーニングもできるのにね… ひとり親家庭の収入が突然半額に?!さぁどうする? - 人生楽しんだもん勝ち? sachikolife.com/entry/2018/02/…

[Twitter] goyagoya5555 ()

https://twitter.com/goyagoya5555

驚きの収入w

[Twitter] yamabecr ()

https://twitter.com/yamabecr

コスプレで収入のことを話したらあかんよ

[Twitter] miolen320 ()

https://twitter.com/miolen320

> 収入が上がって食費増えたら分子だけじゃなく分母の総支出も増えるでしょ・・。そしたら係数上がらないでしょ・・。 ど正論! (´ω`)

[Twitter] plm7 ()

https://twitter.com/plm7

収入ぱねえ

[Twitter] m_mugi830 ()

https://twitter.com/m_mugi830