そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ありがたみだった?

返信先:@gs_amamiya 自分が先に出て少したって死んでから帰ったら解決では??死ななくてもありがたみわかるだろうし

[Twitter] yuyupro_1000 ()

https://twitter.com/yuyupro_1000

オーバーロードのありがたみをやっと知れた…ありがとうオーバーロード

[Twitter] sakaki_neet ()

https://twitter.com/sakaki_neet

貫通弾強化はありがたみの極み

[Twitter] mcoderesute ()

https://twitter.com/mcoderesute

待っててくれるありがたみよ

[Twitter] Rit7yaM ()

https://twitter.com/Rit7yaM

返信先:@Lee9frog Leeさんありがとうございます???実はもうほぼ治りかけなので大丈夫です!?健康な体のありがたみを実感しました...?

[Twitter] oomori1cho ()

https://twitter.com/oomori1cho

返信先:@chu_chu_retorto ほんまそれ…自衛隊様々やわ…ありがたみ…? 小さいときはあんなに雪が嬉しかったのに今となっては邪魔でしかない?

[Twitter] mozu_main ()

https://twitter.com/mozu_main

今日は身近でびっくりする事があって… 平凡な日常が送れることのありがたみを感じたよ、あらためて。

[Twitter] taemyako ()

https://twitter.com/taemyako

ひふみプラスとたわら系(の適当なポートフォリオ)でスポット買いしてるけど積立にしようかなー 仮想通貨やりはじめてから考えるようになったけど一定の不労所得は現状株が楽だなー損益通算できるありがたみがね(*´ 艸`)

[Twitter] shiningkick1997 ()

https://twitter.com/shiningkick1997

久しぶりにnana起動しまする。フォロー適当に返しまする。 誰が誰か分からないかもなのでDMくれるとありがたみ

[Twitter] oguracroissant ()

https://twitter.com/oguracroissant

FGOのいいところはジークフリートが死なないところです 脳死マスターに不沈艦はありがたみが過ぎる

[Twitter] 1414bird ()

https://twitter.com/1414bird