そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

移入だった?

返信先:@sgwmor やっぱり愛読者でしたね。僕も好きです。でも、流石に虐められる側に感情移入できませんでしたね。普通ならフィナーレに行く前に死んじゃうから……

[Twitter] paipanhentai ()

https://twitter.com/paipanhentai

SHISHAMOの曲に出てくる彼はだいたいジスくんだと思ってたから熱帯夜がジョンハンさんって気がついたこの方は天才……めちゃくちゃジョンハンさんだ……って聴きながら心が苦しくなった(すぐ感情移入する)

[Twitter] ___hnco ()

https://twitter.com/___hnco

小説の人が自分と重なったから感情移入しながら読んでたら、その人死んじゃった… 最後は幸せになって欲しかったな

[Twitter] contrail0802 ()

https://twitter.com/contrail0802

返信先:@yuchan_yuchan_ お疲れ様です?自分でもあんなに泣いちゃうとは?と思いましたが、楽しかったですー?設定が中学生なだけに、朗読にして良かった所もあるし、だけど朗読ミュージカルすぎず…うまく言えませんが、シーンのイメージも沸きやすくて、それぞれのキャラに感情移入して観ちゃいました?早くまた観たいです?

[Twitter] rinkowamikeneko ()

https://twitter.com/rinkowamikeneko

RT @izumino: 身勝手な感情移入するオタクだから「テラフォーマーズのアニメにめっちゃ不満を抱いていた人が作りたかったアニメ」みたいに感じてしまうキリングバイツのアニメ

[Twitter] huriuartria ()

https://twitter.com/huriuartria

アンナチュラル、観た!! ひよっこの三男が出てたから感情移入しまくりで、辛いね苦しいねってなって、最後にあぁマジかぁ〜って辛かった(--;) 食べてたチョコがいつもより味を感じなかったのはとても勿体なかった( .. ) そして三男を見てひよっこの続編が観たくなった?

[Twitter] pontoponta295 ()

https://twitter.com/pontoponta295

RT @w2986rr2: #宮島の鹿 は古くから島内にいて保護されていた。昭和20年頃鹿は絶滅の危機にあり、奈良の鹿を宮島へ連れてきて増殖に努め平成14年には厳島神社等、市街地で約350頭が確認。全島でその頃1000頭以上生息と当時言われていた。減った鹿を移入し増やし、現在、…

[Twitter] const_democracy ()

https://twitter.com/const_democracy

?ボカロ大好きです〜! 最近の全くわからんけど、昔のめちゃくちゃ聴いてました。悪ノ召使の小説持ってます。号泣しました。(涙腺弱者) カゲロウデイズの小説も揃ってます◎ ストーリーのある曲に弱いです。めちゃくちゃ感情移入して泣いてます。 アヤノの幸福理論とか、透明アンサーとか!(文字数)

[Twitter] secret_hobby_ ()

https://twitter.com/secret_hobby_

心を無にするのです。 感情移入したら終わりや。

[Twitter] kyomoto5959 ()

https://twitter.com/kyomoto5959

RT @w2986rr2: 餌を市街地で与えなければ宮島の鹿は山へ帰るとの事だが、弥山原始林、世界遺産の区域はアカマツ林、ツガ林、常緑広葉樹、モミ林と聞く。鹿は帰るのか。アンチ以外で詳しい方ご連絡下さい。奈良から移入した鹿は市街地で餌を与え増やし定住化した鹿が知らない山へ行くの…

[Twitter] const_democracy ()

https://twitter.com/const_democracy