そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

土下座だった?

RT @nununu2121: これ何回も言ってるけど「櫻井孝宏好きなくせにコードギアス見たことないの?」って言われてるうちは「へ!言ってろい!」って思ってたけど「櫻井孝宏のキャラが主人公に土下座させて土食わせるシーンがある」って言われて「え、なにそれは…」ってバンチャ登録して…

[Twitter] Kriesa ()

https://twitter.com/Kriesa

返信先:@kanameman333 うわんきゃなめぇぇぇ? うん…カイドシッパーさんは大丈夫かと心配だったんだけど…ごめんねこんなお話で?? 今はカイ君とラブラブ甘々だから許してね?(土下座)ちゃんと気持ち決着付けたからね! こちらこそこんなの読んでくれてありがとう…きゃなめ大好き?サランへ?←シロって言わないでねw

[Twitter] chelin718 ()

https://twitter.com/chelin718

返信先:@nana_hinoka ありがとう土下座する

[Twitter] MAKAITYO_0716 ()

https://twitter.com/MAKAITYO_0716

トリプルアクセルからのダイナミック土下座は点数高いだろうが

[Twitter] shalfoooooo ()

https://twitter.com/shalfoooooo

返信先:@nanooo__orange せんわ !!爆笑爆笑 でもひなのちゃんの顔みたら無意識に土下座してしまうかもやけんあった時注意ねww

[Twitter] macoookura ()

https://twitter.com/macoookura

#10RTされたら本人アイコンちなみに見た人は必ずやる事 鈴鹿ちゃんの見たので?( 'ω' )? 今度こそこれ置いて勉強します…(土下座) pic.twitter.com/llXOGwG8kG

[Twitter] ginnciyo ()

https://twitter.com/ginnciyo

@Kento_5tage 作ってきましたクソコラごめんなさい(土下座) pic.twitter.com/TF4lgQ5v0K

[Twitter] chaniki_Mso27_ ()

https://twitter.com/chaniki_Mso27_

本当に失われて欲しくない技術なんてあったら、土下座してでも金払ってでも教わるだろうし、教えてくれなくても見てて良いならそれで会得しようと努力するものじゃねえのか? 他力本願甚だしいし、過去も未来も馬鹿にする言い草に呆れるぜ。

[Twitter] diketannn ()

https://twitter.com/diketannn

返信先:@kakurefuryo 土下座?

[Twitter] irbekpc7a ()

https://twitter.com/irbekpc7a

返信先:@momo_tyeripoko 土下座少女の絵文字しくった

[Twitter] trnks__________ ()

https://twitter.com/trnks__________