そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

滑り止めだった?

とりあえず滑り止めの私立合格

[Twitter] henahenaojisan ()

https://twitter.com/henahenaojisan

落ちたことを攻めてくる。あの高校人気だからしょうがないじゃん。半分以上落ちるんだもん。てか、あれ滑り止めに受けたわけじゃないし。何でもかんでも落ちるっていうのやめてくれるーーー!!!???

[Twitter] Milky_way_ah ()

https://twitter.com/Milky_way_ah

部屋を少し直したのでちょっとモンハン 絨毯の滑り止め買わないと結構すぐズレるのね〜

[Twitter] ma_lice ()

https://twitter.com/ma_lice

滑り止めの偏差値ちょい上が今日の13時に発表でソワソワあいてる

[Twitter] yamamon_8planet ()

https://twitter.com/yamamon_8planet

奨学金破産 もう、いろいろ問題だわ。滑り止めで受けた大学の入学金が返してもらえんのもおかしいし、そもそも学費高過ぎやし、うちの会社の大卒新入社員の給料知ってるけど、あれじゃ結婚も出来んぞ。

[Twitter] shftreasure ()

https://twitter.com/shftreasure

滑り止めなしのストッキングで、フローリング走らない。 何度心に誓っても、やらかすわ〜 出かける前に危なかった?? (全身のうぶ毛が逆立つくらいひやりとしたけど、転ばずセーフだった) …スリッパいつの間にか脱いでどっかに放置しちゃうのよね(???з??)

[Twitter] nobikocha_n ()

https://twitter.com/nobikocha_n

返信先:@R_momo_renren そんな呼び方してたっけ?(笑) いちおう滑り止めは決まった?? あー、そっか。Jrもほとんど東京だもんね。

[Twitter] aerahono ()

https://twitter.com/aerahono

返信先:@omikan01_sino うわあああありがとうございます!!滑り止めが滑り台にならなくてホント良かった(´;ω;`) 赤飯しゅきですおみかんちゃんの手作り待機してます。

[Twitter] rai_k1 ()

https://twitter.com/rai_k1

滑り止め中ですが上のセン利受かったので消化試合ハジマリマシタ

[Twitter] envy0421 ()

https://twitter.com/envy0421

滑り止めマットも買おうかなぁってちょっと思ってる

[Twitter] mm_oxo6 ()

https://twitter.com/mm_oxo6