そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ともちゃんだった?

返信先:@_____O524jiro わたしも健二郎さんファンの友達居ないのでなかよくなりたいです??? まなみんって呼んでもいいですか??? ともちゃん、ともちゃいお好きなように呼んで下さい??

[Twitter] qxxlzi ()

https://twitter.com/qxxlzi

今回のアルバムでともちゃんがかいた「窓を開けたら」が楽しみやってん!!!雑誌のインタビュー見て、ともちゃん(;_;)ってなってから余計に聞きたくなっていま歌詞カード読みながら聞いてるけど、泣いちゃう!ほんまにだいすき!!!

[Twitter] _nene_scandal_ ()

https://twitter.com/_nene_scandal_

返信先:@ww29_oo まじかぁぁぁ それは残念(><) ぜひ、ともちゃんに来て欲しかったよ!!! てか、卓球部で集まりたいよ!!

[Twitter] renami0510 ()

https://twitter.com/renami0510

返信先:@sakura_chan0125 みずちゃん? では、、、みずちゃんで(〃∀〃) 私はともちゃんで( ? ??? )? オリンピック開催中は翔さんを愛でる時間がいつもより遥に多いから、しあわせ?(???*)?

[Twitter] WhYKbat6120gLEI ()

https://twitter.com/WhYKbat6120gLEI

返信先:@tmmsbr ともちゃんかかったのB型よね?

[Twitter] kankan551 ()

https://twitter.com/kankan551

返信先:@zangiri_cut ともちゃんの頭の上に五助ちゃん??

[Twitter] namatan ()

https://twitter.com/namatan

返信先:@setonata72 ともちゃん、おはよー? ここは顔も知らない人が ほとんどなのに、おめでとう 言ってくれたり、 心配してくれたり… ホント……有難いよね? 源さんが繋いでくれた縁だもの 大事にしたいな?? こちらこそ、これからも よろしくね?

[Twitter] akubi_kmn ()

https://twitter.com/akubi_kmn

返信先:@0830purpleangel ともちゃん、おはよー(*´∀`) 具合は大丈夫?季節の変わり目だからなのかしら? くれぐれもお大事にね。私も帰ったらうちのごはんチョキチョキしなきゃ? 今日もよろしくね?

[Twitter] amnos0830botan1 ()

https://twitter.com/amnos0830botan1

返信先:@bipolar_tomo ともちゃんおはよう!今日も生きよう!!

[Twitter] ideograph089 ()

https://twitter.com/ideograph089

返信先:@taetae_lion39 ともちゃん、私より若いんだから!!

[Twitter] ayubobby1 ()

https://twitter.com/ayubobby1