そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

レン様誕生日だった?

【クロスオーバー??】 大和さん!レン様!誕生日おめでとうー! 推しの誕生日が全く一緒で好きになることは必然だったと思います。今の2人の周りにはたくさんの愛で溢れています…。幸せになってください…。 お誕生日おめでとうー!(ゆうちゃん巻き込みすまん?) pic.twitter.com/pRLe5ISVIZ

[Twitter] Royki_cos ()

https://twitter.com/Royki_cos

レン様誕生日!

[Twitter] E_Aoi0925 ()

https://twitter.com/E_Aoi0925

レン様誕生日おめでとうございます!色気があるのに時々見せてくれる可愛い一面が最高です!これからも応援してます!!! #うたプリクラスタさんと繋がりたい #2月14日はレン様の生誕祭を盛大に祝うレディー達RT #神宮寺レン生誕祭2018 pic.twitter.com/dImkiFns6L

[Twitter] masatolove56 ()

https://twitter.com/masatolove56

レン様誕生日おめでとう? ST☆RISHのセクシー枠とっても素敵です! 去年のライブも大変素晴らしかった…! 次はファンミ、劇場版! 期待してる!本当におめでとう! #神宮寺レン生誕祭2018 #うたプリクラスタさんと繋がりたい #祝う人RT #いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/z1ipmPlsVa

[Twitter] aruss_gameaka ()

https://twitter.com/aruss_gameaka

レン様誕生日おめでとうございます(*^^*)

[Twitter] aks_gu_ra ()

https://twitter.com/aks_gu_ra

返信先:@shouta0811aoi 翔太くん、こんばんわ! 明日とうとう「公立受験です」。最後まで頑張りますので応援しててください? そして、レン様誕生日です?

[Twitter] SHOUTA_RARA ()

https://twitter.com/SHOUTA_RARA

レン様誕生日おめでとう〜〜!!今年もかっこよくて可愛くて等身大な君でいてね #utapri_ren_BD2018

[Twitter] zkk_nj ()

https://twitter.com/zkk_nj

レン様誕生日タグトレンド入ってる

[Twitter] neko__riri ()

https://twitter.com/neko__riri

レン様誕生日おめでとう?? 最初に聴いた曲はオレンジラプソディで、なんて素敵な曲なんだと思ったその衝撃は今でも忘れられません。 いつも素敵な歌と素敵な時をくれてありがとう?? #utapri_ren_BD2018 #神宮寺レン生誕祭2018 pic.twitter.com/5vLtS5ujNI

[Twitter] yuinappa0929 ()

https://twitter.com/yuinappa0929

レン様誕生日おめでとう! 逆プレゼントされちゃったなー 絶対ファンミ当てにいくから新曲聴けるの楽しみにしてます! #神宮寺レン生誕祭2018

[Twitter] mofu_1206 ()

https://twitter.com/mofu_1206