そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

フィギュアスケートだった?

拡散希望フィギュアスケートが好きです?K-POPと掛け持ちです?フィギュアスケートがお好きな方?K-POPがお好きな方はリプどうぞ?ツイプロは随時更新してます?

[Twitter] Shusuke_Nagayan ()

https://twitter.com/Shusuke_Nagayan

おやすみなさい??? #オリンピック 大好きな#フィギュアスケート ???? pic.twitter.com/wT4boArxfI

[Twitter] nakamuraerica ()

https://twitter.com/nakamuraerica

フィギュアスケートが好きだーー!

[Twitter] maki_voce ()

https://twitter.com/maki_voce

え?ほんとにオリンピックのフィギュアスケート男子シングルはじまる??え????

[Twitter] saya_poohhh ()

https://twitter.com/saya_poohhh

明日はいよいよ、フィギュアスケート男子ショート。私は有給を取ってガチモードで応援するよ!この為に残業に研修に勉強に試験に

[Twitter] KaNaN113 ()

https://twitter.com/KaNaN113

羽生選手だけじゃなくてフィギュアスケート選手って結構筋肉あると思う…繊細なスポーツに見えてあれかなり鍛えてないとプログラム滑りきれないと…

[Twitter] itsuk1_7ka ()

https://twitter.com/itsuk1_7ka

RT @chiyokoraito: 【宣伝】「60×30」フィギュアスケートに青春をささげるしょーねんしょーじょの物語です。ncode.syosetu.com/n5075bn/ 平昌五輪フィギュア個人戦と共にどうぞ。演技シーンは文章の半分取っております。

[Twitter] natunoa725 ()

https://twitter.com/natunoa725

今、音楽でやってる合唱の曲が、羽生さんをかなり連想させるんだよなぁ ついに今日は #2018平昌 #オリンピック #フィギュアスケート 男子ショートプログラム!! ずーっとこの日を待ってました!羽生さんも今日この日をワクワクしながら日々練習してたと思います! ファイトゆづ!! #羽生結弦 pic.twitter.com/b2y2uMifyu

[Twitter] 1002_ho_stb ()

https://twitter.com/1002_ho_stb

ネームおわた!締切は来週だけど終わらせた!これで心置きなくフィギュアスケート観れる!!

[Twitter] RabbitsCat ()

https://twitter.com/RabbitsCat

はらぺこあおむしカフェレポートももっとしたいし、映画感想も語りたいけど、何はともあれフィギュアスケート男子シングルが終わらないことには何も進まない始まらない心臓が持たない

[Twitter] becomeswind ()

https://twitter.com/becomeswind