そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

観戦だった?

返信先:@usagi_anpan5 完全に仕事中でしたが、隙を見てちょうどその時間に観戦にできました! リードして抜かれてでも最後はしっかりタイム差をつけてオリンピックレコードでしたもんね!凄かったよねヾ???д?)?? ??????!!

[Twitter] saimon310 ()

https://twitter.com/saimon310

返信先:@cherry753pink パシュートを観戦しております(^◇^;) pic.twitter.com/fqEUoCXiqv

[Twitter] YuNi_pon ()

https://twitter.com/YuNi_pon

返信先:@toyotamizuho とあるすっごい美人のお姉さんとその彼氏だか旦那さんだかが近くに座っていた。そのお姉さん静かに観戦してたけど播戸(当時ガンバ所属でヴィッセルJ2降格で移籍したのでサポーターの間ではヒール)が出てくると「○ねー!!」と物凄く叫んでた。でもそのすぐ前方の席にご両親座ってた…。

[Twitter] gogoz ()

https://twitter.com/gogoz

返信先:@s_liebe 今もスクリム観戦しながら、カーリング見てる(笑)

[Twitter] mii_haha3 ()

https://twitter.com/mii_haha3

大杉漣さんの訃報に驚きました…。 昔、プライベートで試合をしたこともあるし、高校サッカーの現場でも一般席で普通に観戦に来られてる姿を何度もお見かけしたことがあります。本当にサッカーを愛している方でした。 そして俳優としても本当に素晴らしい方でした。 ご冥福をお祈りいたします。

[Twitter] kuwaharamanabu ()

https://twitter.com/kuwaharamanabu

プロレス久々の観戦! J STAGEでした?°???(* ?? ?* )? 夫婦&進さんとか顔面偏差値高い! ダブスタイルでバラモンが試合しているの違和感だったww

[Twitter] you__pyon ()

https://twitter.com/you__pyon

返信先:@manmaru_mahiro ??女子パシユート金メダル?? 大興奮(笑)今でも息がハアハア言ってるよ。これだからライブ観戦はやめられない。 私の中のお姫様…今回ひとりだけ 候補がいたよ。芯がしっかりしていて優しそうな女性。 だけど彼女がインタビューを受けていた時声の質、話の仕方にガッカリ?残念! こんばんは、まー

[Twitter] swimmingbyrd ()

https://twitter.com/swimmingbyrd

返信先:@t_chan62 まさかのホークス最多7人だからね? 男の人マッチ好き多い気がする?ホークスファンの友達多いんだね?羨ましい? 結構今年観戦行くね?巨人戦良いなぁ〜セ・パ交流戦? 侍はテレビ中継見ないといけないわ(笑)? うちは常に持ってても早くならなかったよ? あいみちゃん本当凄いよ?

[Twitter] sa_ci_0627 ()

https://twitter.com/sa_ci_0627

返信先:@Keilove1229 たくちゃん、ありがとう?? 家族で和やかに見送りできました? 悲しかったけど、少し肩の荷が下りたのも実感としてあります (*´∀`)-3 今はパシュート女子の金メダルでコーフン気味 不謹慎かしら?お義母さんスポーツ観戦好きだったから一緒に観てるかも??

[Twitter] kontarahakuto5 ()

https://twitter.com/kontarahakuto5

返信先:@sn_soccer 積極的に有料放送を契約する視聴者は固定客。更なる発展を求めるなら、地上波放送がほぼない現状を放置していいのですか? かつての三菱ダイヤモンドサッカーのように、子供がお金を払わなくてもテレビで観戦できる環境を。

[Twitter] hirosega2002 ()

https://twitter.com/hirosega2002