そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

悲劇だった?

返信先:@Ludger_x2_bot まだだ、ルドガー……この程度じゃ、とめられないぞ!一族の悲劇も……ビズリーの野望も!骸殻は、人の欲望に!意思に反応する力!ルドガー、お前は――!その覚悟、ためさせてもらうぞ!

[Twitter] Julius_x2_bot ()

https://twitter.com/Julius_x2_bot

RT @tomoyanandayo: 漫画が世の中から消えたら悲劇の何者でもない...だから つくましょう こんな感じのキャラを是非 pic.twitter.com/xE4hVLVkfy

[Twitter] mi0k3 ()

https://twitter.com/mi0k3

時雨:鎮守府で劇のロミオとジュリエットをすることになって川内さんがロミオをやることになった直後数人目が怖かった。 夕立:すでに悲劇っぽい

[Twitter] suiraisentaikop ()

https://twitter.com/suiraisentaikop

返信先:@Tamamo_MM お守りの悲劇はまだ続くのか…

[Twitter] ekdesis ()

https://twitter.com/ekdesis

ここで仮眠したら終わる悲劇。

[Twitter] MK99191142 ()

https://twitter.com/MK99191142

一途になる!!だからもう浮気とかしない。彼氏だけ見るってもう決めたから...だからもうあなたと連絡とれない。辛くなっちゃうから.... とか言う奴 は?悲劇のヒロインのつもり?

[Twitter] death_red_1010 ()

https://twitter.com/death_red_1010

...やるべき仕事・訪問先」を必ずセロハンテープで貼る。ある夏の日、窓を開けたら貼ってあるメモが飛んでいった。その切なさを語っていた。まあ、システム手帳を車の上に置き忘れたまま、若戸大橋を走っていると海に手帳が舞い落ちるのを見送った先輩もいた。人生いろいろ。 悲劇は喜劇、喜劇は悲劇。今日もコマル君とコマル君が核融合を起こしたとの一方が入った。トランプと金正恩が突然、共闘して攻めてくるらしい。

[Facebook] 山下 一行 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @KanColle_STAFF: 誤った戦略分析と戦果誤認の中で展開された悲劇のレイテ増援作戦。本拡張作戦では、前段作戦後の戦況下において、作戦能力を維持した基地航空隊の掩護による十分なエアカバーと第二遊撃部隊全力による援護を以て、オルモック湾輸送作戦、第五作戦海域【多号…

[Twitter] YamiCat83 ()

https://twitter.com/YamiCat83

RT @EARL_Med_Tw: WHO「昨年の欧州で麻疹による死者が35名出た悲劇は受け入れられない」(BMJ 2018;360:k795) 麻疹ワクチン接種率が大きく低下した結果の悲劇

[Twitter] ninpuninja96 ()

https://twitter.com/ninpuninja96

スマホが充電されてない………悲劇…………

[Twitter] 51satsuki ()

https://twitter.com/51satsuki