そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中島くんだった?

帰宅してMステ好きな振付けでMonster智ソロ推しのっちとつなぐ振付け好きの中島くんのとこ観た♪ のっち←ひみ嵐でも智くん選んでくれたよね〜、ありがとう 私もMonster智ソロ大好き? 中島くん忍びの国主題歌つなぐ推しいつもサンキューで〜す

[Twitter] satochin1126 ()

https://twitter.com/satochin1126

すっごいMステよかった 常にかわいかった 二宮さんは絶好調ですね。中島くんとの会話で恥ずかしくて耳赤くなっちゃうとことか、内股のとことか、ちょいでたMonsterとかビジュ神 てか、今日もビジュ神でした。

[Twitter] annino_12345 ()

https://twitter.com/annino_12345

ミュージックステーション?? 見てくれましたか ^_^ ? AIBOではなくAIBAを1体ご家庭にどうでしょうか?(笑)見てくれた皆さん、セクシーサンキュー!あ、中島くんのファンの皆さんごめんなさい。セクシーソーリー…

[Twitter] VRk4d ()

https://twitter.com/VRk4d

みんな黒髪に戻ったからもしかしたらこのタイミングで中島くんが染めてくるかもしないね。KTTでもちょっと話してたから…

[Twitter] sty1327 ()

https://twitter.com/sty1327

中島くんに何故かそうゆうちょっと残念なことがちょこちょこ起きるから不憫で可愛い

[Twitter] sty1327 ()

https://twitter.com/sty1327

返信先:@mirairai_aksk 眼鏡+ツンデレ=最強 \テストにでるよー/ こんなに丸眼鏡が似合う子がいたとは…本当に可愛い?もうあの笑顔はワンコ!!!笑 ざっくりネタバレしないようにいうと頑張る中島くんが可愛くてでも結局中島くん!ってかんじ\伝わらない/ キャー!(*∩∀∩*) 餌付けが似合う中島敦っと( . .)φ

[Twitter] sagisaka_foo ()

https://twitter.com/sagisaka_foo

のっちさんの「monster」と中島くんの「つなぐ」、めっっっちゃ嬉しい? しかも2人とも智くん推し(*?∀?*) ありがとう? #Mステ #嵐 #大野智

[Twitter] shosukechandayo ()

https://twitter.com/shosukechandayo

中島くんしやがれの相葉くんのとこに出てくれた時もつなぐの話してたよね、ええ子じゃ…

[Twitter] maitake_a ()

https://twitter.com/maitake_a

仕方ないでしょう。隊室は隊長と中島くんがケンカしていてうるさいのだもの

[Twitter] antihe_shiori ()

https://twitter.com/antihe_shiori

文スト 横浜マルイで販売される画像の中島くんを缶バッジ1〜2、アクキー1>クリアファイルは出来たら1お譲り頂ける方探しております…。何卒よろしくお願い致します…。 pic.twitter.com/2f3p2Rme93

[Twitter] Clarice1107 ()

https://twitter.com/Clarice1107