そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

オズモンドだった?

返信先:@aha813 ザギトワ選手は15歳、メドベージェワ選手は18歳、オズモンド選手は22歳、宮原知子選手は19歳、坂本花織選手は17歳と皆若いんですよ。 5位のコストナー選手は31歳ですけど。 4度目のオリンピックのコストナー選手にこれまでと今回とどうだったのか、話を聞いてみたい。

[Twitter] asakefukutani ()

https://twitter.com/asakefukutani

ケイトリン・オズモンド嬢とコストナー姐さんのノーカット版の素晴らしい演技も拝見したいです! @nhk_sports

[Twitter] aurora_lummox ()

https://twitter.com/aurora_lummox

あの緊張する場面でまとめてきたオズモンドを褒めるしかない。

[Twitter] kantakei ()

https://twitter.com/kantakei

女子フリー観たよ!良かった!良かった(*;∀;) 改めてザギトワちゃんおめでとう〜!!メドベも良かった!!気持ちが伝わるスケートだった!!おめでとう!!オズモンドちゃんもおめでとう〜!! またちょっとだけフィギュアスケートが好きになった。

[Twitter] _akatsukino ()

https://twitter.com/_akatsukino

ザギトワ選手もメドベージェワ選手もすこだけど、オズモンド選手一番好きかも

[Twitter] ikatakosu725 ()

https://twitter.com/ikatakosu725

男子は日本勢ばっかりでハビは少ししか流してくれなかったりしたけど 女子はちゃんとロシアの二強を流してくれるの良き? メドベ最推しだけど、ザギトワとかオズモンドもかっこいい

[Twitter] kokkei_924 ()

https://twitter.com/kokkei_924

オズモンドのジャンプに加点が付くのも、PCSが高いのも納得できるけど、ちょっとミスあったのにノーミスの知子ちゃんと10点近くも差が出るほどなのかなぁ?とは思っちゃうのよね。順位には不満はないんだけど点差はちょっと不満。 #figureskate

[Twitter] banana_no_kawa ()

https://twitter.com/banana_no_kawa

女子フィギュア、ザギトワもメドちゃんもオズモンドもみんなおめでとう? 宮原選手も坂本選手も感動の演技をありがとう?

[Twitter] _____cherry ()

https://twitter.com/_____cherry

今回3位だったオズモンド選手もすっごい美人だけど同じカナダのオーストマン選手も是非見て欲しい。この美貌で昨日まで19歳だったとか信じられない。しかも素顔はこんな可愛いんです。これは女子でも惚れる pic.twitter.com/msFOTsJc7J

[Twitter] 0623_dlwlrma ()

https://twitter.com/0623_dlwlrma

4年後、日本勢メダル獲得への鍵は? 担当記者がお伝えします。 #フィギュアスケート #宮原知子 #坂本花織 #ザギトワ #メドベージェワ #オズモンド #メダル nhk.or.jp/sports-story/d…

[Twitter] nhk_sports ()

https://twitter.com/nhk_sports