そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

シンジだった?

え? まだあと1話あるじゃん!? もうやっとお風呂入れると思って喜んだのに…。 エヴァ面白い。 がシンジ見てると病みそうw

[Twitter] RAIxxx925 ()

https://twitter.com/RAIxxx925

最近はなんかシンジくんが可愛いなぁって考える日々

[Twitter] rore_nsndi ()

https://twitter.com/rore_nsndi

…シンジ君じゃないけどさこう言いたい。 【見たことない天井だ。】 と

[Twitter] yasasikuikiru_ ()

https://twitter.com/yasasikuikiru_

RT @aidhi0913: 待って。間桐シンジくん、1000年も虚構の町を守ってきたの? もう数えるのを忘れるほどって言ってたけどまさか4桁近くとは思ってなかったよ? 友殺しと誰かの願いを踏みにじった事を悔いた少年が1000年もモラトリアムを守ってきたの? 死ぬ。 #Fate

[Twitter] motthina ()

https://twitter.com/motthina

なんだこのシンジ・・・汚くない・・・

[Twitter] _Numbim ()

https://twitter.com/_Numbim

原作のシンジ君の気持ちがわかる

[Twitter] AKIRA19892020 ()

https://twitter.com/AKIRA19892020

だめだ・・・シンジ君が面白すぎてどんどんエヴァを見てしまう・・・ ありがとうございます

[Twitter] otayaka55555 ()

https://twitter.com/otayaka55555

シンジ?ザビ子ちゃん?!

[Twitter] illumination_17 ()

https://twitter.com/illumination_17

RT @FateEXTRA_LE: 「Fate/EXTRA Last Encore」、昨日のMBSでの第4話放送をご覧いただいた皆様、ありがとうございました! キャラクターページの「ライダー」と「間桐シンジ」に、コラムを追加いたしました!ぜひご覧ください。(物語上の重要な要素を…

[Twitter] kuurei114 ()

https://twitter.com/kuurei114

RT @aidhi0913: 待って。間桐シンジくん、1000年も虚構の町を守ってきたの? もう数えるのを忘れるほどって言ってたけどまさか4桁近くとは思ってなかったよ? 友殺しと誰かの願いを踏みにじった事を悔いた少年が1000年もモラトリアムを守ってきたの? 死ぬ。 #Fate

[Twitter] ririkafgo ()

https://twitter.com/ririkafgo