そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

サラサラだった?

2日連チャンでリンス使ったら髪の毛サラサラするし、懐かしい曲聴いて楽しくなったし、面白い物見つけたし、 今日はもう凄くハッピー アーメン???

[Twitter] _______Fin_____ ()

https://twitter.com/_______Fin_____

返信先:@Darth_Lyrical他1人 ばいばい…( ?????? ?;;;..????

[Twitter] sakuramilfie ()

https://twitter.com/sakuramilfie

返信先:@2me_mono他3人 つやつやサラサラのプリンなんてどうしたら…((((;?Д?)))))))そもそもつやつやサラサラ感出すのが苦手なので…漫画の描き方読んで勉強したのに…

[Twitter] nontan0253 ()

https://twitter.com/nontan0253

返信先:@milimili_aloha ちょっと乗り遅れたのか? じんじゃさんを誉めるの? よしよし? 天使かなって思うくらいピュアで細やか?? 絹糸のようなサラサラヘア?? 描くイラストは美麗で艶やか?? どぉ?どぉ? もっと?足りない? ラズさんから言われるとゾワっとする?

[Twitter] sekainorazmama ()

https://twitter.com/sekainorazmama

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: ????..

[Twitter] Doorman_Diver ()

https://twitter.com/Doorman_Diver

返信先:@peach_berry__17 ですよね! 分量通りだとサラサラすぎたので 小麦粉もう少し足してみます? ありがとうございます!!

[Twitter] bts___jk_chi ()

https://twitter.com/bts___jk_chi

西村さんに髪の毛サラサラ〜ってひたすら褒められて天狗??

[Twitter] __in222__ ()

https://twitter.com/__in222__

春が終わったらじめじめした季節??になるし、 やっぱり私はずーっtサラサラヘアがいいな? #さらさらヘア #まもってジュレーム je-laime.com/mamotte_jelaim… @jelaime_official

[Twitter] anco_moco ()

https://twitter.com/anco_moco

こっちは仲良くする気なんかサラサラねぇし、勝手に湧いてんだったらまじで殺意沸くな?ホンマにいい加減にしろや?お前の思ってる通りに物事全部上手くいく訳ねぇだろ甘えんな?ふざけるのも大概にしとけよマジで関わり全部切りたいわ本当気色悪い気分悪い??????

[Twitter] tumugi_thx ()

https://twitter.com/tumugi_thx

RT @a_tarime_: 髪がサラサラツヤツヤ唇もプルプル良い香りがして女性らしい清潔感のある服装をし綺麗めナチュラルメイクで色白で細くて趣味が料理で華奢で透明感があり透き通るほどのブス

[Twitter] rzZlW8yWTJg8zeO ()

https://twitter.com/rzZlW8yWTJg8zeO