そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

トマムだった?

トマムのアイスヴィレッジ合ってた??♂? いつか行きたいな!! twitter.com/mackenyu_1116y…

[Twitter] Mackenyu_1116y ()

https://twitter.com/Mackenyu_1116y

返信先:@aaachi0709 新田さんちのまっけんですよ?? MJ倶楽部でトマム来てたみたいですよ?????

[Twitter] chlorophyll_f ()

https://twitter.com/chlorophyll_f

トマム懐かしい。雲海見れなかったという思い出。

[Twitter] nu0v0802 ()

https://twitter.com/nu0v0802

トマムかぁ

[Twitter] isato_1007 ()

https://twitter.com/isato_1007

ちょうど6日ほど前、トマムに花火見に行こうと誘われてたのに、体調わるくてキャンセルしてしまった…行ってれば松潤と真剣佑とムロツヨシチャンスだったかもしれないのに……

[Twitter] 13xyz18 ()

https://twitter.com/13xyz18

返信先:@kuroe_storm_5 私が調べてた時はあそこのかまくらに泊まるプランじゃなくてトマム星野リゾートの1棟が全部スイート的なとこがあってそこだったんですけど、飛行機代含め5万いかなかったんですよね!

[Twitter] purple_fairy128 ()

https://twitter.com/purple_fairy128

MJ倶楽部で潤くんが行ってたトマム! 2回くらい行ったことあるから嬉しい?? ムロさんが頑張ってた氷のコップ、私も作った〜〜?? #嵐にしやがれ #松本潤 #MJ倶楽部

[Twitter] Mei_arashi0125 ()

https://twitter.com/Mei_arashi0125

嵐にしやがれ、十勝って言うので、見ました! 松潤に、チーズを出していた女の子、娘の友達でした! トマムのICE village、一昨年行きましたー 先週、トマムで見た花火、松潤が、上げたのだったら、いーなぁー もっと前に、ロケに来ていたんでしょーねー pic.twitter.com/j4plRcSgXb

[Twitter] sh829ss ()

https://twitter.com/sh829ss

返信先:@kazukottan うん。 でも行ってるのはトマムだけじゃないんだけど… 北海道いいよね〜 大好きっ??

[Twitter] kilakila_nino ()

https://twitter.com/kilakila_nino

あーーートマム行きたい!!! アイスヴィレッジは寒いから遠慮しますが、雲海行きたいよー!!! 今年こそ!!!

[Twitter] ssmkj1103 ()

https://twitter.com/ssmkj1103