そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

炸裂だった?

ファララ・ア・ラーム炸裂し過ぎだったので自重

[Twitter] MoMoMooooN_prpr ()

https://twitter.com/MoMoMooooN_prpr

マジほんともう課金炸裂大魔術ですね

[Twitter] kurowiz32 ()

https://twitter.com/kurowiz32

【さんご会ももも的ハイライト】 ・炸裂するファララ・ア・ラーム ・手を振ることによる交信 ・(もももの)FF外さんへの勝手なRT&ふぁぼ ・エイサイハラマスコイ踊り ・時々出てくる白玉みかん ・意識が別方向に行く男性陣2人 ・リア充(?)卓と井戸端会議卓 ・ボールメロンアイスの似合う女ももも

[Twitter] MoMoMooooN_prpr ()

https://twitter.com/MoMoMooooN_prpr

あっ川井ミュージック炸裂しとる好き

[Twitter] akari_A01 ()

https://twitter.com/akari_A01

ウルフマン起死回生の必殺技が炸裂した今週のキン肉マンはこちらから読めます キン肉マン 第237話 影なき土俵!!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-881987/ #ヤフーブックストア

[Twitter] hinatatei ()

https://twitter.com/hinatatei

→今年2018年初の本格的ステージだけに、子どもたちも久々に緊張感があったようだが、現状での自分たちの力は、それなりに出せたかな? 次回4月14日の「春爛漫コンサート」では、さらにパワーアップしたNSKサウンドを炸裂させたい!

[Twitter] yatagarasusuke1 ()

https://twitter.com/yatagarasusuke1

#よゐこ2018 初めて行きました?マサルさんのシモネタ炸裂具合がテレビで観たことない面で、びっくりしましたが、面白かったです? 有野さんシュールで最高でした??? 有野課長すれ違い通信したくねばりましたが出来ませんでした? すれ違いチャンスまたありますように??? カレンダー買った? pic.twitter.com/vEDnKnAj7O

[Twitter] metalakalery ()

https://twitter.com/metalakalery

返信先:@Chisato_Wizard ちぃじぇなワールド炸裂で面白くなりそーだ??

[Twitter] d_f_raito ()

https://twitter.com/d_f_raito

まず、通ったジャンル全てにおいて夢女子炸裂してるからな…

[Twitter] monaka_keikouto ()

https://twitter.com/monaka_keikouto

ケイスケさんのtwitterで事前にカヴァーして欲しい曲リクエストを受付けた結果?椎名林檎さん【罪と罰】を? これが最っ高に格好良くてシビレた!!真一さんの重厚なピアノソロからの歌い出し&巻き舌にゾクッとした? 今日は聴けないと思ってた持ち味のシャウトも炸裂して何かが憑依したみたいだった?

[Twitter] naokocheb ()

https://twitter.com/naokocheb