そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

くるみだった?

#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想 ・動画の話題が多い ・クルミが好き ・「うわ」「楽しい」と言いがち ・祭りからは逃げられない ・ゲームを語りがち →ズバリ、あなたは”どちらでもない”です! appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] nyamk89_matatab ()

https://twitter.com/nyamk89_matatab

返信先:@fall_a_holly 嘘じゃない。 俺のなかで今くるみぽんちお,深海少女 二つが流行りだから。 初音ミクの曲は俺の中で永遠に流行り続けている

[Twitter] NewGame_Black ()

https://twitter.com/NewGame_Black

返信先:@ALandAL_h そう!! くるみリスが谷山紀章さんにミルクをあげてる時間でっせ~~~!!(自分何してるんだろ?)

[Twitter] magical_titan ()

https://twitter.com/magical_titan

?ホットドッグ?ハード系のパンでボリュームあり?? ?くるみパンさつまいも入り??? #徳島 #メーアコルン #mehrkorn #パン pic.twitter.com/kjpF5wJ5dU

[Twitter] love__mitarashi ()

https://twitter.com/love__mitarashi

あ、そうだ さっきの不謹慎とか言ってたのはぜったい天使くるみちゃん霊電カスカ説な

[Twitter] ALS1168 ()

https://twitter.com/ALS1168

くるみちゃんとオカターの行ってたゲームセンターおもしろそう!行きたい!??? pic.twitter.com/Z0Hl2sl8GL

[Twitter] dorayarou ()

https://twitter.com/dorayarou

返信先:@MAGIChika74 くるみありがとう〜? 0時まで待っててくれたのに寝てるって、やっぱりまきと相方なだけあるなあ??(笑) でもほんとありがとう(;_;)?? こんな面白くないやつやけど、これからもよろしくね??

[Twitter] sky3108mh ()

https://twitter.com/sky3108mh

くるみちゃんお疲れ様!楽しかったよ!また配信してね!おやすみ〜 #くるみんず #お疲れ様 pic.twitter.com/poY445uG34

[Twitter] SATO96576446 ()

https://twitter.com/SATO96576446

こーやくん、缶、まぁたろと晩御飯行ってきました? いや、ほんと皆で??し出すの笑ったw ミスる事に不条理不条理言ってた。 そして、こーやくんからメッセと神尾のイラスト、缶から神尾の缶バッジ2個とくるみボタン(ver.不動峰)貰って感無量??? pic.twitter.com/gwFVPD2RjN

[Twitter] NYXrxrqc057MbJB ()

https://twitter.com/NYXrxrqc057MbJB

野生のリスだとくるみのカラ割れるんだけどうちの飼ってたリスたちは割れなかったから金槌で砕いてからあげてた…個体差なのか野生じゃないからなのか……??

[Twitter] bb_nzm ()

https://twitter.com/bb_nzm