そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

平和だった?

平日連泊が平和なことを天に祈るのみ

[Twitter] Ochika_yorumo ()

https://twitter.com/Ochika_yorumo

とまあ冗談はさておき 今日も私は平和です

[Twitter] aya_aoi1059 ()

https://twitter.com/aya_aoi1059

返信先:@Tamamori317403 うんうん。平和にしてほしいわ

[Twitter] moritapple_0730 ()

https://twitter.com/moritapple_0730

RT @MagnaCarta2: 「アベを倒せ」はわかった。聞き飽きた。 アベを倒した後、誰が来て何をするというのか、具体的に教えてくれ。 それが今よりもマシそうならば、その話に乗ってやるよ。 「アベを倒した、そして平和が訪れた」みたいなヨタではなくてな。

[Twitter] lavoallland ()

https://twitter.com/lavoallland

返信先:@kai_yanase わたしもアレキサンダーくん礼装凸れたから第1目的は達成されたな〜とは思っていて、且つ、恒常ですり抜けの可能性もあるし、さんだせんせいも撤退されたしでなんだかんだと心は割と平和です!いつか来る… ピックアップは仕事してるな〜とTL見ていると感じるので、櫂さんのところにも来ますように…!

[Twitter] ssznsn ()

https://twitter.com/ssznsn

RT @MagnaCarta2: 「アベを倒せ」はわかった。聞き飽きた。 アベを倒した後、誰が来て何をするというのか、具体的に教えてくれ。 それが今よりもマシそうならば、その話に乗ってやるよ。 「アベを倒した、そして平和が訪れた」みたいなヨタではなくてな。

[Twitter] MuseAD_piano ()

https://twitter.com/MuseAD_piano

RT @MagnaCarta2: 「アベを倒せ」はわかった。聞き飽きた。 アベを倒した後、誰が来て何をするというのか、具体的に教えてくれ。 それが今よりもマシそうならば、その話に乗ってやるよ。 「アベを倒した、そして平和が訪れた」みたいなヨタではなくてな。

[Twitter] walkman314 ()

https://twitter.com/walkman314

RT @mvk3237: 【日本で暮らす外国人の条件】 私が考える条件です。 ?日本の伝統、文化、歴史に対してしっかり敬意を払う。 ?祝日には日の丸を掲げ、状況に応じ君が代を進んで歌う。 ?日本に同化して、私達と一緒になって日本の発展に尽くす。 その上で平和で安全、風光明媚な日…

[Twitter] miporin66 ()

https://twitter.com/miporin66

動画見ただけなんで詳細は分からないが、群集心理ってヤツを全く理解していない平和ボケな大人達の方が問題だな…スポーツ少年だからって聖人君子ばかりじゃないし、リトルリーグの年齢ならもう身体は半分以上「大人」

[Twitter] MasayukiAnzai ()

https://twitter.com/MasayukiAnzai

返信先:@3central3 まあ本人達が楽しんで平和に配信してくれて、こちらもそれを面白おかしくみれたらなんでもいいんですが

[Twitter] awazi1028 ()

https://twitter.com/awazi1028