そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

刺身だった?

返信先:@gothamTaxii 刺身はピンとこなかったんすけど天ぷらなら…自分がふぐ食い行くシチュエーション全く想像出来ないっていうw

[Twitter] iranga4c ()

https://twitter.com/iranga4c

イカの刺身食べたい

[Twitter] sakiko_b2 ()

https://twitter.com/sakiko_b2

金沢旅行の晩御飯はどうしても行きたくて数ヶ月前に予約することができた居酒屋「味処 ゆめり」さんへ。 19:00来訪で既に満席状態(‘ー‘) とりあえず生ビールを胃に落とし込み、刺身盛り合わせを頂き、全てのネタが新鮮かつ味が濃厚で美味しかったです。 赤ナマコ酢(はじめて食べましたが、しっかりした歯ごたえに酢 生姜 茗荷と絶妙でした♪ ) この辺りから石川県の日本酒に移行しつつ、お待ちかねの のどぐろの...

[Facebook] 倉増智晃 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

入ってない。 FCには基本、本当は入りたくない人。 何でって? 焼肉かお寿司かお刺身か他の美味しい物とこの時期だと辛口の熱燗かミディアムかフルボディ赤2本か黒霧島と2時間くれたら一回吐いてから答えます。 泥酔。翌日下痢、トイレは親友状態とか。。。この歳ではもう、無理www

[Twitter] 86_denden_86 ()

https://twitter.com/86_denden_86

返信先:@yuki96227993 口の中にマグロのお刺身を入れてあげ)

[Twitter] R18_idol_M ()

https://twitter.com/R18_idol_M

お刺身 twitter.com/cTd_AS55/statu…

[Twitter] danboru ()

https://twitter.com/danboru

まかない一口もらったけど お刺身と大葉だった 私の大好きな組み合わせ?

[Twitter] Koco8055 ()

https://twitter.com/Koco8055

返信先:@nogita_love キス?キスのお刺身食べたい(?????)

[Twitter] aquamrinesachi ()

https://twitter.com/aquamrinesachi

返信先:@yuu_lucanidae 日曜の館山の帰りに家族3人でスシローで食べてきたけど久し振りにおいしいと思いましたよ。回ってても美味しかった(笑) 私ね、時々誤って中身入りの貝を拾ってくるようになってから刺身に寿司食べられなくなってたんです(汗)

[Twitter] w_cats1 ()

https://twitter.com/w_cats1

返信先:@OSae1010 更新お疲れ様です。 ラジオ聴きました!パーソナリティー毎に話し方は違うので、それも個性だと思いますよ。写真は楽しそうで、緊張は溶けたかなと思いました。桜の開花も楽しみです。 掴む春に訪れる春、色々ですね。 刺身美味しそうです。様々な味や食感を楽しめる盛り合わせが一番ですね!

[Twitter] the_0126 ()

https://twitter.com/the_0126