そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

分裂だった?

返信先:@GQJscYQlPNssFQx 菅井沼も稲葉沼も元は同じ井上沼が分裂して出来たものだし、 山崎沼は同じ関西にあるし、 聡太沼の管轄は関西将棋連盟だから、 私も混ぜて混ぜて〜。 というか、稲葉先生普通に好きだから〜 (*?ω?人?ω?)??

[Twitter] dora_towa ()

https://twitter.com/dora_towa

Kalafinaが分裂?????

[Twitter] nkmraa_622 ()

https://twitter.com/nkmraa_622

RT @azumato1224: 健全な垢が突然エロ垢を作ってエロ絵を投稿し始めるの、神になるために邪悪な心を分裂させたナメック星人みたいだし、エロ垢のほうが力を持ち始めちゃうのもまるでピッコロ大魔王だし、凍結されて新しい垢を作ったらもうマジュニアだし、最終的に健全垢と合体して…

[Twitter] kitsunekyou ()

https://twitter.com/kitsunekyou

人の体は、60兆もの「細胞」がたくさん集まってできています。髪の毛は身体の中でもすごいんです!1か月で1cmも細胞分裂で伸びいます!ですから細胞について考えることは大切なことなのです!

[Twitter] UsugeTweet ()

https://twitter.com/UsugeTweet

返信先:@mimo_sumipedia 無性生殖…出芽や、分裂で増える…考えたくもないな… クソリプ失礼します

[Twitter] umisonoda99 ()

https://twitter.com/umisonoda99

返信先:@ra_ru_fu他1人 党内野党が分裂して今より動きやすくなるしね。 マイナンバーにテロ等準備罪で着々と連中の屋台骨の層を潰す準備は進んでいる。 ちょうど生コン強制捜査入ったしな(´?`)y-~~

[Twitter] mikuras1 ()

https://twitter.com/mikuras1

3人がハモってこそのKalafinaなのに、分裂したら良さ半減じゃん 梶浦抜ける時点でって感じだけども、

[Twitter] huton_game ()

https://twitter.com/huton_game

「Kalafina」分裂 プロデューサーの退社巡り亀裂(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-… @YahooNewsTopics なんてこった。orz

[Twitter] katze_tw ()

https://twitter.com/katze_tw

RT @azumato1224: 健全な垢が突然エロ垢を作ってエロ絵を投稿し始めるの、神になるために邪悪な心を分裂させたナメック星人みたいだし、エロ垢のほうが力を持ち始めちゃうのもまるでピッコロ大魔王だし、凍結されて新しい垢を作ったらもうマジュニアだし、最終的に健全垢と合体して…

[Twitter] kakko_dan ()

https://twitter.com/kakko_dan

Kalafina 大物P退社で分裂か | 2018/3/13(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6275175 @YahooNewsTopics まじか!?

[Twitter] xxxaminekoxxx ()

https://twitter.com/xxxaminekoxxx