そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

共通点だった?

返信先:@ArisatoCovtha 「すんき」は塩の入手困難地域木曽の漬物。元禄年間(1688年)の芭蕉一門の連句の会で「木曽の酢茎に春も暮れつつ」と登場。 goo.gl/3GGp4u 「すぐき」は約350年前の「日次紀事」に記載。両者とも江戸初期など共通点がありそうな・・・ goo.gl/XppTUN #漬物 #食 #乳酸菌発酵

[Twitter] morinosophia ()

https://twitter.com/morinosophia

ギャグBL漫画が来ると思った根拠は ・恋するインテリジェンス ・重い実先生作品 ・丸木戸マキ先生作品に時折挟まれる小気味のいいギャグ 共通点はちょっとシュールな笑いなところ シュールギャグBL漫画の時代が来る…絶対来るから…

[Twitter] indigo0209 ()

https://twitter.com/indigo0209

...ついて、得々と説かれ、 グサグサささり、反省し・・・ ここでも云われるか・・・ 日本の神仏混合なんならキリスト教も文化のように、バリもある意味では多神で混合。(名前のカーストとかまだ厳しいけど) そんな共通点にホンワカしたり? で、過去はバリで薬剤師同業だった? と言うところにご縁を感じて、 バリアンのグデさんの所へ。 中性的でご陽気な51歳のオジサン。 ある時あることが切っ掛けで、天命を受けてバリアン...

[Facebook] 小林 瑞穂 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

艦これ刀剣戦艦少女FGOアズレン 共通点は「初期戦力を餌にしちゃったゲーム」や

[Twitter] Hiei1942 ()

https://twitter.com/Hiei1942

あの垢フォロー等してる人の共通点はキムタクファン、だからあの垢の目的はキムタクファンと嵐担をもめさせることだ!っていう推理、まあそれもそうだけどフォロー等してるのがキムタクファンばっかりなんだとしたら「本当のところは揉めたっていい」と思ってるのはキムタクファンなんだろうな

[Twitter] mmm__25mm ()

https://twitter.com/mmm__25mm

姉ちゃん 陸さん 好きやし 兄貴 樹くんリスペクトしとるし もう ランペ兄弟ってことでええよね ???♀? 唯一の 共通点だな これが

[Twitter] kwmr0107 ()

https://twitter.com/kwmr0107

返信先:@shige_hnm こちらこそありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします! 昨日は長々と話してしまい失礼しました。 なんか共通点勝手に沢山あるなぁと思ってました、泳げな…とか親がピアノやっ…とか自分は興味な…とか笑

[Twitter] EmiriA_world ()

https://twitter.com/EmiriA_world

スタジオ終わった。 眠っ。 今日は、メンバーのしょーもない共通点が多々ある事がわかった!!! が、しょーな過ぎて思い出せない。。。ww pic.twitter.com/F0nSf5ITdf

[Twitter] milk_snake ()

https://twitter.com/milk_snake

返信先:@svol50 そうサイファーだったw クソ不味い食べ物で発狂するのも、女に相手にされないから発狂するのもかなり共通点がww #すけろく #しまデブ

[Twitter] kamakurasodachi ()

https://twitter.com/kamakurasodachi

自分の推しを集めてみたらまぁ赤髪と銀髪多いなww 赤髪だから銀髪だから好きとかじゃ決してないんだが…(?ω?) ほかに何か共通点あるかな? pic.twitter.com/GbE0Fz9sSj

[Twitter] 4z4nao ()

https://twitter.com/4z4nao