そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

健くんが結婚だった?

ちょっと気になって検索かけたら「三宅健だけは結婚しないって信じてる」「健くんが結婚したら多分泣く」「三宅くんだけは結婚させねぇ!!」ってツイートが案の定溢れてた……さすが悲しいほどにアイドル……

[Twitter] risaco57 ()

https://twitter.com/risaco57

返信先:@mujidesu19 ???父からもメール来ました(笑)健くんが結婚してしまったら、どうなるのか分からないので助けてください???♀?

[Twitter] match0631 ()

https://twitter.com/match0631

森田くんめでてえ…健くんが結婚したらショックですけども…(^-^)?笑

[Twitter] uuuimn ()

https://twitter.com/uuuimn

剛くん担ちゃうけどさ、 3人立て続けに結婚されるともう心折れるって。年末は自担結婚したし。何日も泣き続けてご飯も食べれんで学校も行けへんかったし。行けても電車とか学校で泣いちゃってみんなに心配もかけたし。私も乙女なんやなーって思ったよな笑 健くんが結婚したら私どうなるんやろな、、

[Twitter] junkenkaede ()

https://twitter.com/junkenkaede

剛くん結婚はショックだけど、うん、そこまでダメージない。ただこのままリーダー、健くんが結婚したら、健くんが結婚したら…って思うダメージでかすぎる(ほぼ健くん)

[Twitter] rixxx_a ()

https://twitter.com/rixxx_a

ダメだ健くんが結婚したってことを考えてしまったら目が潤んできた

[Twitter] Ooosnk_12 ()

https://twitter.com/Ooosnk_12

とは言いつつ私が私生活の彼らにあまり関心がなくなってると言うのが現実なのかも…………… 健くんが結婚ってなったら私は学校を休みます

[Twitter] maple______97 ()

https://twitter.com/maple______97

4/6かぁ…坂本さんと健くん…坂本さんは、子供何人もいそうだけど、健くんが結婚全く想像つかないんだよなぁ…

[Twitter] ShoooooAmnos ()

https://twitter.com/ShoooooAmnos

坂本くんと健くんが結婚したら全員既婚者ひえー…健くんは結婚しそうなイメージがない

[Twitter] gtgtmgtt ()

https://twitter.com/gtgtmgtt

最高にめでたいし嬉しい。これからもたくさんの幸せにあふれてほしい。好きなことやってほしい。でも最推しの健くんが結婚の報告をしてくれたら、まる1日はめちゃくちゃにときめきまくった想い出に浸って泣いて笑いたい。そして最高に祝う。最高に華々しく祝う。アイドルって存在する王子様だからな!

[Twitter] dioramic ()

https://twitter.com/dioramic