そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中丸くんだった?

ネタパレなかなか面白かった…! 中丸くんめっちゃ爆笑してるじゃん泣いてるし?

[Twitter] 1117_kame_ ()

https://twitter.com/1117_kame_

笑ってる中丸くん見れたし今週も面白かった(*´▽`*) 来週くっきーだ 楽しみ♪ #ネタパレ #中丸雄一 #KATTUN

[Twitter] kurujenna_8405 ()

https://twitter.com/kurujenna_8405

中丸くんが旦那ならマジでなんでも言う通りにする自信あるわ めんどくさくてもあの顔を、365日見れるなら文句なんか言わせないとか言われたっていい もちろん、顔だけが理由じゃない 中丸くん自身の人柄はちゃんとしてるんやもん

[Twitter] follow_me_kaz ()

https://twitter.com/follow_me_kaz

ゆっちの可愛い笑顔が見れたので良かった?? #おたすけJAPAN 楽しみにしてるね、ゆっち? #中丸雄一 中丸くん #ネタパレ #KATTUN

[Twitter] hyphen528 ()

https://twitter.com/hyphen528

今日のネタパレも まっすー可愛い笑顔? vs嵐に続き仲良しの中丸くんと まっすー?楽しそう!! pic.twitter.com/JD4JAm9u74

[Twitter] mass_orihime ()

https://twitter.com/mass_orihime

恋愛テスト受ける中丸くん pic.twitter.com/MHTCnDwCPm

[Twitter] pompin1103 ()

https://twitter.com/pompin1103

中丸くんオーラないとか姿勢おじいちゃんとか色々言われてるけど(おじいちゃんは私も思う)なんか可愛いww癒されるし荒んだ心が洗われる。沼にはまりそうで怖いー?え、もしかしてもう片足突っ込んでる?

[Twitter] WkSfdI4Hny6myGf ()

https://twitter.com/WkSfdI4Hny6myGf

返信先:@kenken22617 んんんんんん小学生の頃はやまぴーすきやったけどここ何年かは中丸くんかな?テレビ出てたら?おっ?て思うし見ちゃう←

[Twitter] 95___f_k ()

https://twitter.com/95___f_k

あ、中丸くんだって忘れてて撮るの忘れた死にた

[Twitter] masss07040711 ()

https://twitter.com/masss07040711

女芸人さんにあれこれ言われてる時の中丸くんの乾いた笑い...

[Twitter] ma_etan35 ()

https://twitter.com/ma_etan35