そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

軽減だった?

RT @rokuro_is_main: @gassan_wall #sanster 好きな人にハグして泣くとストレスがハイパー軽減されるだって??? pic.twitter.com/mebb6T5F7V

[Twitter] JOKERGaster ()

https://twitter.com/JOKERGaster

??聖はお母の小言を同人を読みながら聞けばダメージを軽減することが出来るスキルを身につけた??

[Twitter] NPONW ()

https://twitter.com/NPONW

返信先:@kinpirapirapira ・各種軽減嵐翼オデドラ ・遅延6嵐翼オデドラ ・自動回復嵐翼オデドラ これを各超覚醒毎に作ると20体でも足りないですね(?)・ω・(ヾ)????

[Twitter] noah3469 ()

https://twitter.com/noah3469

この前の頭痛軽減版だけど大丈夫だと思うきっと

[Twitter] kururu_cloud ()

https://twitter.com/kururu_cloud

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンター:ワールド』無料大型タイトルアップデート 第一弾 主な追加機能 ・ロード処理の最適化を行いロード待ち時間を軽減。 ・スタートメニューに「字幕サイズ」の変更項目を追加。 ・クエストからの帰還先選択に「集会エリアに戻る(マ…

[Twitter] 5946Zeke ()

https://twitter.com/5946Zeke

RT @niiiks_: ハグはストレスを1/3に軽減させる効果がある。 泣くとストレスは40%軽減される。 だから 強がらなくていいの。 我慢しなくていいの。 泣きたい時はたくさん泣いて良いんだよ。

[Twitter] kiyoooo55 ()

https://twitter.com/kiyoooo55

愚痴に同意してしまうとそれが正義だと思い込んで横暴な振る舞いを始めるので絶対に同意はしないように怒りのストレス軽減だけ手伝うようにしてる。誰かが同意するといつもイジメを始めるんだ。怒りのきっかけが文句を言えない相手だと、言い返して来ないおとなしい人をイジメる。

[Twitter] hiehie6 ()

https://twitter.com/hiehie6

UVケァ☆=(ゝω?) って5%軽減か… 微妙な気もするな

[Twitter] gurabluefas ()

https://twitter.com/gurabluefas

RT @fuwafuwana7: インスタグラム、更新しました! (画像はスライドorクリックで繋げてあります)下は更新元絵? エフェクトによる画質の低下も軽減されていると思います?? 以下ブログからも飛べますので、まったりとよろしくです? (^^♪? ブログhttps://…

[Twitter] 4F89 ()

https://twitter.com/4F89

返信先:@__Si_22 偉そうに言ったなって(笑) まぁでもそのカウンセラー受けたのも、対人関係において、相手のストレスをどれだけ軽減できるかーみてぇなやつだから。 多分役立つと思うよ。 部下のメンタルをコントロールする、っていうセミナーだから(笑)

[Twitter] captain0125 ()

https://twitter.com/captain0125