そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

平熱だった?

平熱大陸TL視聴したが、つのだ☆ひろとロック話題でコメにフードブレインが皆無なの悲しい。

[Twitter] guncrazi ()

https://twitter.com/guncrazi

鼻は詰まるし頭はちょっと痛いしと思って熱計ったらゴリゴリ平熱やったわ

[Twitter] g_sho_he_1128 ()

https://twitter.com/g_sho_he_1128

熱はかったけど35.8の平熱だった…喉のイガイガと鼻は花粉のせい

[Twitter] onijiri ()

https://twitter.com/onijiri

返信先:@vicksvaporab 昔から体温高いままでして平熱が37度くらいなのでなんかいつも薄着なんですよ。今日みたいな日は流石に冷えるので温めますけどね!たしかに年をとると体温上げにくくなるらしいですね。

[Twitter] ayudukin ()

https://twitter.com/ayudukin

私のインフルをうつしてしまった父 お薬をちゃんと飲んだせいもあってか 微熱が出ただけであとは特に大きな症状もなく 今日は平熱に戻ったようです ほっとしました 心配下さった方 ありがとうございました<(_ _)>

[Twitter] coconutsmilk58 ()

https://twitter.com/coconutsmilk58

おはよーございます。春季皇霊祭の旗日の朝。発熱した時のために平熱を把握しとこうと体温を測ったら35.8℃。低過ぎじゃん。起きて30分と経っていないから基礎体温?w どうもこの「予測式」ってのは1分で済むけど信用出来ないな。子供の頃から36.3℃が自分の平熱のつもりなんだけど。

[Twitter] JackKageyama ()

https://twitter.com/JackKageyama

36.8℃!平熱圏内!外出許可!

[Twitter] yc39_yozora ()

https://twitter.com/yc39_yozora

おそよーございます。 昨夜からワタクシ37度半ばの熱が続いております。 平熱が大分低めなので37度後半だと倒れるんじゃないかと思います。 因みに母に風邪をうつしたチビは朝から飛び込み前転の練習でリビングを走りまわる…熱がぶり返したら困るんですが。 体力余ってるね…ウラヤマシ。

[Twitter] oyabakasan1973 ()

https://twitter.com/oyabakasan1973

体温計が壊れていることに、気付く。どうやら、平熱らしい。今からでは、間に合わないから、おとなしく資料整理しよう。

[Twitter] Ana9067 ()

https://twitter.com/Ana9067

ムスッコ、熱は午前2時に38.8℃だったのに朝には平熱。そしてお腹と背中に発疹&痒がる。 これ突発???突発って3~4日熱が出て発疹は痒くないんじゃないの??(なお息子突発はまだやってない)

[Twitter] tk_acco ()

https://twitter.com/tk_acco