そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

アイオワだった?

アイオワさんはまた次・・・いつの日か会える時には必ず・・・!! いや、そろそろ建造落ちしてもいいんじゃない・・・?

[Twitter] sunny01n ()

https://twitter.com/sunny01n

アイオワ掘りとかもねー・・やろうとは思ってたんだよ・・。 でもまるゆとえとしむに勝てなかった

[Twitter] hino685 ()

https://twitter.com/hino685

難易度自体は17夏や16春程では無かったかな。アイオワその他海外艦堀の為に運営の配慮だったかも。

[Twitter] ouryouinpei ()

https://twitter.com/ouryouinpei

アイオワドロップの機会もらえただけ嬉しい(出なかったけど)

[Twitter] adkoijf492 ()

https://twitter.com/adkoijf492

そして今。精神的に弱まっていてアイオワドロップ後55周のみ。バケツは回収した分も含めると1000個以上は使ったんだろう。資源も遠征をやめないで補正してきたから見た目ではあまり減ってないだけ。実は結構溶かしてしまった。 みなさんお疲れ様でした。 pic.twitter.com/JmJbEbrUWh

[Twitter] azerates ()

https://twitter.com/azerates

アイオワサラトガビスマルクをお迎えできなかったのはくやちいけど、別に大型建造でも集められんことはないしね……

[Twitter] formrideooo ()

https://twitter.com/formrideooo

いやー30周は回ったわー 君アイオワよりも手こずったよー(;´∀。) pic.twitter.com/9cX5O3ArbH

[Twitter] nukazuke19 ()

https://twitter.com/nukazuke19

今回もグラーフ、秋月は届かなかった アイオワも去って行った… 哀しみ… 求不得苦… 哀、かなしみの哀、いまは残るだけ… あらがう術は我が手にはない… I pray, pray to bring near the New Day…

[Twitter] gigigi_SP ()

https://twitter.com/gigigi_SP

艦これ 冬イベ2018 掘り結果 大東、ガンクード、ウォースバイト、ジャービスタシュケントアイオワ2隻 ビスコサラトガならず…(´?ε????)

[Twitter] Shizuka_Hiou777 ()

https://twitter.com/Shizuka_Hiou777

アイオワ着任、この時点からは学校に通うことになり時間も体力も何も足りなかった。 pic.twitter.com/UJEVlO5x7n

[Twitter] azerates ()

https://twitter.com/azerates