そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

supermanだった?

Supermanは、「すー!ぱー!まーーーーん!!!!」って叫んで終わるのがめちゃくちゃ可愛い、まあこの曲はどこ切っても最高なんですけど

[Twitter] _stomp_in ()

https://twitter.com/_stomp_in

supermanのときの7人の笑顔よ……

[Twitter] __chameshi ()

https://twitter.com/__chameshi

ほんとsupermanはキャッチーな曲で振りも簡単で可愛くてたまらん

[Twitter] 731belle ()

https://twitter.com/731belle

supermanなんかの曲に似てる

[Twitter] ruryu93 ()

https://twitter.com/ruryu93

やっすーのsupermanポーズもらんれおの背中合わせ投げちゅもある…ありがとう!ありがとう!!!

[Twitter] tmk_6565 ()

https://twitter.com/tmk_6565

昨日は、SUPERMANやってる安井くんのこと、かわいいって言ってたけど、今見るとシュールでなんか面白いwwwwww(でもかわいい) pic.twitter.com/UujToDWmfc

[Twitter] oOo2113 ()

https://twitter.com/oOo2113

superman pic.twitter.com/AaCoG0MqYG

[Twitter] tmpp__i ()

https://twitter.com/tmpp__i

Supermanもやばいけどさぁ、 それどころじゃない!!!

[Twitter] lovexxx0721 ()

https://twitter.com/lovexxx0721

PONのらぶちゃんかわいい…superman流してもらえた…

[Twitter] 2147mm1031 ()

https://twitter.com/2147mm1031

PONにバクステ側の映像めっちゃ映ってた? 微妙に遠くて観れなかったとこも見れてよかったぁぁぁあ One Love、あらみゅの相合傘、顕嵐ちゃんのなんか飛ぶやつ()、supermanとか色々流してくれた? 嬉しい〜!!!!!! 青木アナありがとうございました?? 1番の心残りは顕嵐ちゃんの赤い汗が観れなかった事 pic.twitter.com/bzKBZL70ZU

[Twitter] sma_nrnr1245 ()

https://twitter.com/sma_nrnr1245